最近ありえんくらいツイてる

前の銀爪に加え、クラハンでもう1本、そして一応秘密だがデカいレアを一つ(大人数だが)出した。

大きい声では言えないがこの1週間以内でざっと10Mは稼いでるかもしれん

たぶん単発除けば過去最強の稼ぎかもしれぬ。タイトルが「新吉宗」だからか

しかしイベントさまさまというところか。だが眠すぎて最近単騎がはかどらぬ、狩りの音楽を音楽をロックかR&Bに変えてくれ頼むNCJ様。

そういえば全く無名の人が模擬戦のイベントをやっていたので参加。SSは全くないが、こっち6or7vs5でバトル!

結果はボロ負け、向こうのチーム質が良すぎる。だってこっち55+の前衛俺だけとか!向こうバウンス持ち60+とかPK大好き55+DEとかいたんだぜ!勝てっこねーよバカ!

と言う前に自分が強くなれよバカwwwなんですねきっと、精進しますハイ

では、これにて。つかりネージュリンク俺の日記UP遅すぎね!?もっかい申請してみっか
Secret

TrackBackURL
→http://kefirworld.blog118.fc2.com/tb.php/3-1dd31cfa
