ぴあんじぇめ


この子よりは更新してるような気がするんですが…ネタも色々できたので更新しときま

*狩り方面*

まずは全チャで公募したら家庭教師からwisきて久々にペアハント!狩場は墓

家庭教師


時給の悪さは仕方ないけど、アデナがやっぱりうまいです。アデナだけで黒字は余裕ですね。ただレア狙って来ただけにアースグローブ1個だけというのは萎えました(当然売れません)

あと、狩り始める前に深遠の主が!

深遠の主


まあ空よりかは…いいよね…うん…



そして最近のマイブーム~ドワC庭編~

ドワケイブ


EXP:1h/0.9~1%

アデナ支出:ジュース1時間使用量550個=34650A+入場料10000A=44650A

アデナ収入:石の塊60個*250A=15000A+マイノ尻尾25本*1000A=40000A

アデナ総計:-4650A



まあ黒字は期待してないので妥当な数値かと思います。赤字分はEXPの高時給を買ってると思えば安いものですね

とにかくオールタイムで人がほとんどいない状態なので、ストレスなく狩ることができます。問題と言えば飽きるのと入場料が高めってとこでしょうか…まあなんとかなるさ

なんかこういう計算楽しいから色んな狩場でテストしてみるとしよう、次回も期待あれ。多分24F編やると思います

まあもう包み隠さず、経験値とレベル公開。あと20%!!!イベント終わるまでに59にはしたい所。気合入れてがんばってくどー!これを見た敵同盟の人はかわいそうな僕を狙わないでね^^^^^^^^^



*風の谷のラブオ*

あるまじろ


オウムHAEEEEEEEEEEEEEE

ちなみに70Fです^q^;

気づいてる人気づいてると思うけどこれアルマジロなんです!よく見てくださいね


*無知な大人達*

無謀な大人達の挑戦


攻撃開始一分後で倒せないと告げられました

*邪悪の夏*

邪悪の夏


戦争中にミスってかけられないように気をつけねば、故意かもしれぬが['A`]

*ばーす氏によるドアコン祭り*

なんかやっとるな~と思って見てたら

ばーすさん「次はらぶおかかってこいやああああ」

勝てねぇよwwwwwww

上司を喜ばせるための接待バトルとなりました(がんじゃネタ)

ちなみに3分の1くらいしか削れずtt

2戦目、ルーシャ氏

SSないですが、エンチャお互い一緒(俺のみアドあり?だった気がする)。HPは半分以上削れた!ハンデあったにしろルーシャ様にこれだけダメを与えれた奇跡にファンファーレを吹きたい

3戦目、檸檬茄子氏

檸檬茄子氏before


こっから思い出してSS撮ったんだ、機転が効いたな

エンチャは互いに一緒、ハンデは檸檬さん未変身で。

結果

after.jpg


まあハンデあるけど…70+ナイトにここまでやれた自分にファンry

とりあえずばーすさん日記に俺のフルボッコ動画が載る予定です、みんなあんまり見るんじゃあないぞ!

そしてばーすさんLinkに追加。他の動画は見てやってくれよ?俺のは1日1回までなら「許可」するッ!!

*おまけ*

オーム


さいきょうのオームが なかまになった!

*これから読者*

これから読者


がんじゃとチャットすると腹筋がつりそうになりますwwwwwww

でも対人戦に関してはかなりスキルがある方だと思います、俺の上司であり心の友。これからも世露死苦!(古






かなり久々にでかい更新したなー、30分かかったかな更新にw

まあ明日からイベントだから、気張っていこー♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kefirworld.blog118.fc2.com/tb.php/30-e4c97cae
