れべるあっぽー


レベル上がりました。らぶおですおはよう

休止期間含め、およそ1年ぶりのUP

俺55~57まで2年かかってるんやね…アホやw

とゆうわけで今1日10%とかアホな事やってるわけで。

ステはSTRに振りとうとうMAXに!

体感はさほど感じられないけど、追加+1、命中+1ということもありデュエルした人には変わったと言われました。あとはDEXに振っていくだけ~、装備はイベント終わってから調整する感じで

起きてから寝るまでって計算なら、今日は15%稼いだという事になります。いやはや、飽きが来ないことを祈ります…



*レア*
ぱすぽーと


ホント出ないねって思った!俺たまたま出たけど周りの人はほとんど出してない(゜д゜)

とりあえずこれでチケットはジュース代になるので15日まではなんとか食いつないでいけそうです…

*戦争inOT*

戦争inOT


久々に三つ葉とタイマン!

数は多分こちらの方が多かったはず

未安全圏だったので、今日もチキンに。と思ってたら前空いたので即詰め

意外と斬り合いになったので面白かった~!でも三つ葉は数が少なかっただけに、攻めに積極的にはなれなかった感じかな?時間まで守りきって防衛成功~♪また次回も来てね三つ葉さん!



さて、次のレベルアップは10日後くらいを予定しております。

このセリフ廃人みてぇだwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwww

このイベントが終わる頃には目標の61になれたらいいな的なノリでがんばります。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kefirworld.blog118.fc2.com/tb.php/31-3fbafe23
