俺は狩りで飽きないように音楽を聴くんですが、さすがに毎回同じものだと飽きてしまう

ということで、姉貴が残していったMDを色々視聴

懐かしい歌がいっぱいでしたね。アブリルとかリンキンとか色々。でも洋楽って気分ではなかったので邦楽を探すことに

そうするとNo titleのMDを発見。

42曲も入ってる…不安と期待に胸膨らましながら再生

ほうほう、まずはミスチル…懐かしい。でも途中知らん曲ばっかりパス

そして次は大塚愛、あ~たしさくらんぼっ!以外知らない曲で構成されてたのでパス

そして残りの部分にあまり期待をかけてなかったものの何か最初の前奏聞いたことあると思ったら

「おおおおごおおおおえそおおおなあああきせえええつうううにきいいみはああああry」

うおおおおおおおTMやん!西川君やん!!!

ということでしばらくはこれで暇がつぶせそうです。ちなみに↑の曲はWHITE BREATHってやつです。まあかなり有名なはずです

あ、らぶおですおはようございます

0~3時まで爆睡してたせいで、今変に目が覚めてますorz

SSはないけど(あるけどベストショットがないのでカット)更新しとかないと色んな人からクレームが多いのでここらで一発更新



*狩り面*

まあひたすら墓標、ノルマ10%超えたら神殿行くみたいな感じです。

ノルマって言うてもアバウトで、1週間で70%稼げばいいや~って思っててさっき気づいたら65%くらいしか上がってませんでしたorz メンテまでに上げてしまおうかしら

昼間できたら余裕だったけど、スロット行ったので無理でした。まあ勝てたんで来週のメンテ明けのネカフェ代やら遊び代がかなり余分に手に入ったのでNP

まあなんとか一応ペースは落とさずにちょくちょくやってます。

アデナはb-zelのおかげで起死回生!むしろ増えますた^p^

てか墓標の敵から出るんやね~、たまに出てくれたらイベント終わりまでアデナ持つんだが…



*戦争面*

まずは有志のアデン in 7/4

数の差はけっこうあったんじゃないだろうか(自分の同盟ではないので一応数は隠すとします)

同盟全体としては特に危ないシーンもなく勝利。ってかグング、魏、燐、三つ葉(の有志はいるのか)、あとは個人での有志、この4同盟+αを相手に若干劣勢ながら戦えるValはやっぱり全同盟で問答無用で最強ですね。今のところ、これに立ち向かえる同盟はいないでしょう。前衛の平均レベルもかなり高めなのでBOXは非常に怖いです、スタンくらいまくりますh

この戦で一回イレース→キャンセ→DIGときたんですが

明らかにキャンセとDIGの間が0.1秒くらいしか空いてなかって非常に怖かった・・・。多分イレースDIGで即殺狙いだったのかなtt しかもイミュかかってなかったと思うのでマジでちびりかけますた^p^;



次にOT in 7/6

最近は三つ葉が遊びにきてくれるので楽しいです

相手が防衛でスタート

相手前衛は

三三三三
三   三

って形だったので

三三三三
三魏魏三
俺魏魏魏

って感じになりました。まあ当然ですがw

この位置だとDIGでも降らない限りまずやられることはありません。とゆうことで安心して斬ってたら低レベルなのでバインドでひたすら固められましたtt

やっぱ高レベルバインドがいたら攻めが難しくなる。OTは防衛が有利すぎる

それで形がある程度崩れてきて、俺の前に別の前衛様が詰められたので俺は→に移動

うまいこと前衛の通路っぽくなったので3人で才蔵氏をBOXする形に。

それでよく見たら才蔵氏の後ろ誰もいなかったので、横のぴんこねがスタンとかしてくれるのを期待し、飛ぶのを想定して↑の方をクリック準備

予想通り飛んでくれたので速攻↑の通路から抜けてGTまで突撃。

GT付近2人くらい人がいたものの、うちももう一人来てくれてGT崩せました。まあ途中まで剣つけてなかったことはシークレットサービス(なぜか途中バグってスカウト変身になったため)

そこで後衛斬りに行きたかったんだけど、既にぴんこねに支援が集まってて、もし俺がBOXされたら支援も少ない+キャラスペックの低さ=帰還

ってなるとさすがに内部入った意味がなくなるんで、ちまちま遊撃で敵の的をこちらに移すという作戦に。

途中でやべーPOTなくなるわあとか思ってたら奇跡の歴戦のクリアーry の時間に!追加追加wwwwwwうめぇwwwwあざすwwwww

まああれは重量がないものの、性能はそこまで良いとも言えないのでやはりチキンプレイでちまちま後衛斬ったり、1セル通路作るように前衛BOX参加したりとか。

それで最後らへんで門前決壊したものの、時間足らずでプリがGTに届かず終了orz あと1分あればああああああああ

でも非常に楽しかったと思います、負ける時は負けます。仕方のないことです



反省点!

まず臆しすぎて状況判断ができてなかったこと。斬るべき後衛を斬れなかったということでしょうか。突っ込みまくってるぴんこねを見習いたいものですtt

もう一つは、これはもう仕方のないことなんですが。自分のキャラスペックの低さですかね

とりあえず、これが自分の本来の想定の動きを妨げる最大の敵ですかねw

正直2BOXでも耐えれない時あります。古代CP使っても辛いです非常にtt

やっぱり硬くてHPあるとある程度考える余裕ができたり、必要な時に突っ込めたりするのでとても重要なことだと思いました。まあ俺の位置に他の強い前衛さんがいればよかったんだなとか思ったり

とりあえずレベルからだなあ、本当にがんばらねば




*クラン面*

長いこと仮ジョイン?ってことでお世話になった白盾クランをこの度脱退しました

まあ理由はぴんこね帰ってきたし、やぐたん戻ろうかなって思った感じでw

1ヶ月くらいいたと思うんですが、もう半年や1年くらいいたような気持ちでした。非常に居心地が良かった

いきなり入った俺をみんな優しくしてくれたし、クラハンも積極的に参加させてくれたし本当に感謝しとります!

まあ永遠の脱退ではないので、機会あったら戻ろうとも思いますのでよろしくお願いします

そういえばぴんこねにポリス中尉を倒してから戻って来いと言われてたけど時既に遅し!だがいずれ倒してみせるぜポリス中尉!

それにしてもやぐたん人増えすぎwwwwwwwww

あとSSないけどコネホおめでとう!ええ色々と!マジパナイっすよ!




うわー文字だけなのに長文すぎたtt

これは読者もめんどくて多分途中でスクロールして文末だけ読むんだろうな^p^;

まあ仕方のないことです!このブログに来てくれるだけで感謝ですわ

それでフリーエリアにリネランキングのボタンを設置。みんなボンボン押してくれや!もう1日5クリックくらい頼むよ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kefirworld.blog118.fc2.com/tb.php/32-370b5067
