最近きあらにLLの投票数勝ったわおkkkkkとか思ってたまた抜かれてた!

なんであいつ更新してないのにそんな読者多いんだよおおおおお!Fu○k!!

らぶおです、こんにちは

またしてもSSがない日記です、すいません

そしてもう一つのすいませんです!






























レベルアップ予定日延長します

最近リアルでスロットばっか行ったり、就職の件でバックアップしてくださってる人と色々行動したりしてるのでここ数日リネってませんでした

てことで3,4日は休んでたので1日10%=3,4日延長

さらに今日とか全然やってなかったのでさらに数日延長

そして当然夏なので遊びのスケジュールがたくさんなので数日ry

となると、初頭だとかなり厳しくなってきたのですわー。ホント有言実行しないカスですこんにちわ

まあ、普通のペースで考えても充分すぎる速度…。2ヶ月で3レベル上げるってこと自体がすごいんですよ!うん、イベント終わるまででいいや^^^^^^(開き直り)

というわけでUP予定日は8月中ですが未定とさせていただきます…、1日5hも狩る時間あんまなくなってきたしなw



そういえば最近ドアコンしまくってたんですが、一番白熱するバトルができるのはポリス中尉です

理由は下記の通り

1:俺のがレベル上
2:俺はSTRMAX 中尉はDEX18(のはず)、STRは振ってないらしい
3:俺は初期STR、相手はCON

くらいなもんですか。相手がCONだと負かしてやるぜ~って気分になれます。Team the STR

まあ別格ってレベルで、装備が違いまくるんですが…

さすがに装備弱いのでCON相手にHP半分削るのが関の山です

そして、一度武器だけ交換してみることに

結果「俺の7ツルよえぇwwww全然痛くねぇwwww」でした

まあ結局HPに差があるし、ACも差があるので負けはしましたが・・・。4分の1は削れました、まあ相手は俺の武器使ってるしねw

それで次はコネホのASを借りてみることに。相手は9ツル使用

結果
































勝利wwwwwwwwwww

HP24とかでしたが!勝ちは勝ちかと!

序盤当たってなくて、ああASでもこんなもんか…と思ってたら中盤からアホみたいに削れてました

そして、終盤お互いのHPバーはほぼ真っ白って時に俺が微妙に回避して勝利。って感じでした

まあASでやってわかりました。明らかに俺の弱さは装備から来ているwwwww

そういえば1年前くらいに、俺と同じレベルでCONベースのナイトと勝負したら俺が勝ちました。

その時は8ツル、ACは70くらいいけてましたからね

相手も俺と同じような能力だったと思います

やはり同世代相手では極STRは強いな~と思いました。

いっそ墓標やめて、神殿でAS買おうかなと心揺らいだくらい…w

60なったら絶対神殿篭ってやりますwwwwwASは絶対買いますwwwww

ってな感じでしたー。

そういえば今日はOT。三つ葉が防衛でスタート。人数はこちらが40前後、相手はそれの-5人くらいだったと思います。

結果は敗北orz

総合的に見て、相手の前衛2ラインくらいまで詰めれてわりといけるかな?と思ったんですが、詰めた人が飛んだ後の詰めが少し甘かったかなと思いました

俺もせめて後ろの人が詰めてくれる時間稼ぎくらいでガンガン前出たんですが、イミュが全然回ってこなかったので数秒で飛ばされるハメにtt

やっぱうちは前衛が多いので、スペック良くなるまで後ろで弓撃ってた方が邪魔ならないのかなあと思った1日でした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kefirworld.blog118.fc2.com/tb.php/33-f43896c0
