浮上しました、気合ですよもう気合

ネカフェから入る機会が多かったんでなんとか所持金を2Mまで戻すことができました

てか数日で2Mとか相当やばいっすな!神殿オンリーだとこの夏でASが買えるんじゃないだろうか

とゆうわけで色んな人からの応援&支援のおかげです!本当にいつも迷惑かけますorz



ってなわけで日記更新のリクエストもあったので今のうちに書いとこうかな



【DIO様プレイ】

DヴいC


最近人がいない時にこんなん叫びながら狩るのが主流です

一回人に見られて少し恥ずかしかったです(照



そしてこんなんして遊んでたら







































ひさびさなレア


でてもーたwwwうはwwwww

なんか興奮しすぎて脳内から変な汁が出そうになったwwwww

クラチャとwisでドロップログ流そうとしたらテンション上がりすぎのミスで2回ほど白チャで流してしまったwww

これで人がいたらカノ鯖辞典に「自慢厨」とかかかれてたかもなwww

まあ僕は純粋な貧乏人です!!この喜びをわかってください皆さん!!!

とにかくこれは使うので今は持っておきます、テレコンなら即売りだったのに['A`]



【養 子】

らぶこ

ウボやんから借りました

連打で来ると超スピードで敵倒せますが、所詮3%…連打では来ないものです(最高3連)

しかしこいつはかわいすぎる!名前はらぶ子と名づける



ウボたんがいずれ格安で売ってくれるそうなので返しました;;

いずれ引き取りにいくからね;; 待っててねらぶ子;;



【チケットの使い道に悩む】

さっき市場見たら350kでチケットの売りが!

安いからつい買っちゃったんやけど、問題は墓標、神殿のどっちに行くか

てことで2つの狩場の特徴をメモとして残すことにしよう



~墓標編~

メリット:いわずもがなEXPの伸びが最高、体感としては墓標のが若干チケットドロップ率が優遇されているかも?現状神殿より空いてるのでゴールデンタイムでも狩りが可能

デメリット:神殿より痛い、俺はAC低いので幻想料理有りでも沸きまくると厳しい、アデナでないので赤字コース確定、沸きすぎで処理できなくて飛ぶ可能性があるのでPOT残ってたらチケットが無駄になる



~神殿編~

メリット:いわずもがなアデナ重視、古代scなど高額レア満載、EXPの時給は1%前後(墓標を除いても現状質の良い方)、全然痛くないので飛ぶことはまずないはず、チケット分の赤字はアデナのドロップだけで帳消しにできる

デメリット:混む、とにかく混む、炎帝は取り合いになるので遭遇率は墓標より低め。




くらいかな?

ネカフェから繋いだんだが、10h狩ってもチケットが出ませんでした!意味不明!!

こう見ると神殿のデメリット少ないんだから神殿行けばいいやん(´・ω・`) って思う人多いと思うんだけど、今手持ちある程度余裕あるし、やっぱり9月までに60ってのは諦めてないので、明日は墓標に決定。

さーって、墓標4時間はこもりたいな。波のってるし、気ままにがんばろーっと
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kefirworld.blog118.fc2.com/tb.php/35-7ef5a984
