タイトル考えるのに2,3分かかってしまった

特に意味はないのだが、良い言葉だと思います

まともな更新は久しぶりですね、らぶおですお久しぶり。



ろりてぃな


更新希望いただいたので、SS貯まらないうちに書いておこう。しかしこの私、最近文章の作成能力が著しく低下したのである。mixiで日記書いてても思うけど、何かメイン文章を書いたらサブ文章に力が入ってないというか…。

要はイタリア料理にアンティパスト「前菜」がなくて、いきなりピッツァやパスタが出てくるようなものだと思ってもらっていい。イタリアを出すところが我ながらインターナショナルだと思った


































思いあがりですね、わかります



【初の】
Ice king

いきなり目の前に出たので慌ててクリッククリック

ドロップ平凡~だけどアデナでたしいいや~

それはそうと、この時AC1の人が俺の後に氷帝に殴りかかったのだが、倒し終わってから「ごめ」って言われた。

こういうイベントMAPのボスは別に占有とかないので、俺は特に謝られる理由がわからなかった。そのまま「おつ」で済ませていれば何の疑問もなく過ごせたのだが。

別に怒ってるとか批判ではありません、ただのO型の几帳面です(性格はA型)

そういえば昨日AC1とラボが全チャで争っていましたね。

俺は争いがそこまで好きじゃないので、ネタ的な全チャを一発かましたら



「ありがとう、とても癒されました」というwisを多数頂きました

とても嬉しかったです、感謝です。

まあこんな日記見てるの身内の数人程度だと思いますが、争うのは勝手だけど、全チャはみんなの共有物なので皆が見てて気持ちの良くない全チャは控えてくださいねw

これも別に、AC1とラボどちらの肩を持つわけではありません。全チャ常にONしてる一般人からの魂のルフランです。間違えました叫びです



そういえば恩人を久々に見かけた!

蘭様


初対面だというのに、垢ハクの時に非常にお世話になりましたorz

今でもあの感謝は忘れてません。

しかし俺が8月頭にプチ休止してた時から既に復帰なさってたそうで…

何が言いたいって!がんばりますってことだよ!

オチがなかった、関西人失格や



最後は暴走アクシアムと暴走らぶ子で締めくくりたいと思います









































小島らぶお

バグ

そういえばブリーフ水着の変身って、ガキつかによく出てきた「平成のパピプペポ」の庄司に似てると思ったのは私だけでしょうか

ではアディオス
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kefirworld.blog118.fc2.com/tb.php/37-ee8624d1
