ウゴッ

そんな男のミスチャットを更新開始のファンファーレとしようと思う

ウゴッ!いい男のらぶおです、こんにちは

さっそくだがこのSSを見てくれ、こいつをどう思う?

58Hit.jpg

いやー58っす58。ステはとうとうDEXに振れました!まあ、まだAC増えないんですけどねorz

そして…!









































れべるあっぷう

もういっちょ!!!

ハーーーーーーーッハッハッハ!!!!!






































ふぅ…orz

きあらと地底湖いったんですが、周りにさそりがいっぱいいて「待ってww」って言おうとした時には既にゲイザーPTを射撃しておりました(汁

とりあえずファイタンメインでタゲ取り開始したんですが、途中でNB回ってこなくなって、やばい飛ぼうと思ったら真っ白になって間に合わずtt

ダウンしてMP-2というね…

そしてレベルアップでMP上がらないっていうね…

そしてアガタ高いっていうね…

まあナイトとして誇らしい死に方だったと思います!後悔はして…いな…い…



とりあえず気を取り直してお祝いの全チャSSでも晒しましょうかね

全チャ1

全チャ2

全チャ3

ペアしてたぐりむがやぐたんの某人に報告→その人が全チャする→知り合いが乗ってくる→誰かが60おめでとうとかいうガセネタ流しだす→知り合いがry

って感じですかね['A`]

58レベルでここまで騒げるナイトもサーバー有数だと思います。要するに凡人なわけですハイ

まあとりあえずみんなありがとおおおおおおお!60はよなりたいね!



-----今週のあこやさん-----

あこやさん1

うむ、そんなこんなで今更新しているわけだ。

そしたら「毎日更新してくださいね^^」って言われて「俺SS撮る癖ないからなあ」って言ったら

あこやさん2

なんという誘導尋問!!

これによりらぶおの週2回更新は免れられないものとなりましたorz あこやさん恐るべし


*本日のニキミテマース*

読者

全チャで遊んでた際にお声をかけていただきました>< アリガトゴザマース!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kefirworld.blog118.fc2.com/tb.php/39-6484a004
