とりあえず昨日アデン戦争でしたね、バッチリ見てきました

現在アデン争ってる3勢力どんな感じやろーて見てきました。

とりさんの言う通りのメンバーでしたね!thx!

とりあえず自分のメモ的なもので各勢力について書いていこう



ヴァルキリー(以下VAL)、人数50前後?

特徴:旧黒猫の残党、Vivid系の残党で構成された同盟。自分から見た感じだと現在の3勢力で最も強力。Vivid時代の強豪(凶悪とも言える)の前衛が恐らく最大の武器かなと思う。Vivid系の人は戦争あんまやってなかったと思ってたけど、戦争慣れしてた黒猫系とのコンビネーションも良好。BOX決めるとこも決めてるし、敵としてみたら脅威すぎるかな!と思う。とりあえずアーク×4のBOXとかやめてほしいと思うwwww



煉燈?(漢字忘れた、以下煉)人数最高35~40前後?

特徴:stm系の残党とその知り合いのクランで構成された?(パッと見だから詳しくわからんけど)同盟。昨日のメンツでは30人くらいしかいなかったらしいけど、いつもはもっといるのかな?次も見ておきたいところ。前衛に質がやや偏りつつあるか?という感じかな。後衛は見た感じ戦争慣れしてない人もちらほら。ややVALに比べれば見劣りする感があるけど、多分潜在能力は三つ葉よりかは↑。前衛は全然悪くないと思うので、あとは人数カバーする分の後衛が戦争慣れしたらもっと良くなる同盟だと思います!ちなみにPhamさんアーク3とかにBOXされてたのに硬すぎだと思うwwww


三つ葉、人数45↑50前後?

特徴:これは前からある同盟。メインクラン構成は神界の泡やソルスキア等。昔は人数で押してた感があったけど、昨日の戦争では40もいなかったか?随分減ったのかな。前衛の質は恐らく3勢力で下、後衛の質はスキル考慮で中くらいかな。というのはやはり人が少ないからそう感じざるを得ない。もうちょっと人数集まれば、多分イーブンには持ち込めるのではないかな?でもやっぱり現状を見ると、人数、質共にVALが↑なので厳しいと思います。でもほぼ戦争慣れしてる人ばかり=スキルがある と思ってますので、もう少し人集めてガンバです!個人的には指揮官(今やってるか知らんけど)笹の才蔵さんファンです頑張ってくださいw



総合評価

攻撃:VAL≧煉>三つ葉

防御:VAL>煉=三つ葉

スキル:VAL>煉≧三つ葉


と言ったところかな

とりあえずVALが優勢。煉、三つ葉は状況的にはイーブン。でも2勢力とも改善すればもっと強くなる同盟だと思うのでこれからが楽しみと言ったところですね

あーつかアデン戦見たせいでかなりやる気出てきたよーこの時期にw

とりあえず昔と違って平均レベルアホみたいに上がってるので自分もとりあえず60くらいにはしないと到底太刀打ちできんなーて思いました。俺みたいな上記の文書いてるのバレたら殺されるかなwww

もう頭の中アデーンアデーンです。早く戦争したいです

なお完全個人妄想なので、違った点等指摘してくださればうれしいです。

【About Link】

リンクフリーが基本、でも一声もらえると嬉しい。相互リンク大歓迎、お気軽にコメントなりwisなり便箋なりで伝えてください。テンションMAXでリンク貼ります。



あとリンクに緑音追加。ちょっと最近スーツ着込んだみたいで。オメデトー!とりあえず緑も戦争やってるみたいなので頑張って欲しいと思います。自分は戦争やってる人を応援しております

あともう一つ、3勢力どこでもいいので最近の戦争の日記、動画貼ってる人のHPあったら教えてほしいです。

ではこの辺で、ファーーーーーーーーー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kefirworld.blog118.fc2.com/tb.php/4-f0c3e2cb
