トニオ
↑娼婦

by ジョジョの奇妙な冒険第4部 トニオ・トラサルディー

らぶおです、おはよう

SSたまる前に更新!って考えたらわりとめんどくさがらずできるっぽいのでやる気のある内にやっときますね^^^^^^

まあどうせすぐ止まりますけど^^^^^^



さっきボス食いました

みずのせいれい

ま、ず、い!

今日食ったスピリッドもまずかったし!!まずいとかじゃなくて空!!!オワタ!!!!!

でも朝3時に影庭一人で独占できてたのでよしとします。だけどすぐ人来たし、SC出てないので赤字ですtt

まあジュース200個とかしか使ってないのでまだマシか・・・

って内容薄いんですけど、こんなもんですtt

あと、質問です。

STR今装備、魔法混みで34なんですが、さっきリネ通見たらSTR33までの情報しか載ってなかったんですね。

実際のとこ34↑からはどうなるんでしょうか?俺は誰かから34でもボーナスあると聞いたような記憶があるんですが…

ないなら、骨アミュに変えてAC上げときたいので(シャツがSTRダブレッド)、わかる人コメントお願いします><

チャオ!
Secret

TrackBackURL
→http://kefirworld.blog118.fc2.com/tb.php/40-c9445580
