2008.09.12 まあそこそこ
やる気は戻ったようです

らぶおです、こんにちは



最近までFF4とニコ動に逃走してました

ええFF4はモチロン初期のSFC版でやるマゾですが何か?

走れないー^q^

でもあのレトロな作りがVery good!



まあ~さすがに狩りはしないと課金してる意味ねーし、ぴんこねとあいあいには負けたくねぇ!(レベルアップの早さ的な意味で)



ってことで全茶厨王トラフィクにアリ地獄に拉致られました

でかむし

ドロップの方は想像にお任せします



SSないけどGAQも喰ったな~

早めに行ければタイマン状態だったんだけど、途中で旧友が乱入したので共闘って事になりました



早めに行けなかった理由?BP切れてトラに取りに行かせてたんだよ^q^



あとはあこやさんにメイポ振ろうとしましたが

あこやさん


なかなか隙のないレディのようです、逆らわないようにしないと!(※だから今更新してます)



あとはクラン員のにゃゃたんの印章集め手伝ったり~

Desire room


シバインとアンガスいでえええええ

俺が最初寝落ちして遅れたので30分しか行けませんでしたが、ノルマは達成したようなのでよかったよかった^^

報酬はブラックミスリルとBC欠片♪

ブラックミスリルは速攻で蒸発してry





もっとアデナほしい!^^



もっと稼ぎたい!^^



でもみんなとIN時間合わない!^^



アデナ減る一方!^^



オワタ!tt



まあ今日はスピからb-zel出たけど7人がかりのフルボッコでした

おぉぉ~んおぉぉ~ん;;



Shall we hunt?


いや切にペア相手募集してますから!

このままだとアデナなくなりますから!

頼むよ読者の誰か!マジ期待してるからね!



@追記部分

さっき、PlayNCの垢パス、メルアド忘れたからメルアドだけ変更の申請にいってきた。

やっぱこういうサービス受けれないと周りと差出るからね~、今日とかリネ通でEXP25%upのアミュとかあってびっくりしたっす

すいません、むしろそっちが欲しくてry

これでもし「お前無理wwwwりにじやめろwwwww」みたいな返事きたらアンチカイモモード継続確定ですね^q^

まあ知り合いにも前々から問い合わせろよ~って言われてたし、めんどくさがらず久々に行動に出たので、粘るとこまで粘ってみますかね

もしカイモモード突入したら25%アミュ買いまくって速攻60にwwwwwっうぇwwwwww

アデナがないのならささやかなリアルマネーで勝負っす^q^

もし1500円以上するのなら(ありえんと思うけど)買わないと思いますが…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kefirworld.blog118.fc2.com/tb.php/41-ab33afb5
