はいはい~、というわけでらぶおです。お久しぶり

嫌々ですが就職先が決まってしまいましたorz

ここは恥ずかしくもなく開き直りたい、俺はネカフェのバイトをやめたくない!

これほどぬるいバイトはそうそうない事だろう…



まあ決まってしまったのは仕方ない。けっこうきつい仕事らしいけど俺なりに頑張ってみようと思う。せめて2年以上w







最近また将来したかった夢に再チャレンジしようと、本片手に頑張ってる。そう、渡米だ



キッカケはバイト先に最近よく外人が来るのだが、いつもハンドスピークやら単語を拾ってなんとかしゃべってる感じだ(元々英語系の大学)

この時思った。「ああ、異国の人と肩を並べて喋れたらどんなに気分のいい事か。」と。

気づいたら本棚の「実践で使える英会話」の本を読み始めていた

まあ俺は日本大好きだし、ネトゲも好きだし(笑) 暮らすつもりはない

だが、せめて頑張って働いて辞めた時は、その金で2週間~1ヶ月はステイしてみるつもりだ

まあ一人で行けたらいいけど、オカンに親孝行しなアカンしな(今までニートしてた時とか迷惑かけたし)。そう思うと勉強も仕事もそこそこやる気が出てきた

でもどうせ行くなら姉貴がいるオーストラリア行きたいなあ。これって渡米じゃないのか?w

そして俺はハーレーで大陸を横断してやろうと思う。笑いながらアボリジニの集団の横を突っ走ってやるぜ。

一度切りの人生、めんどくさがらずやってみたいと思う。彼女いない今だからできるこの娯楽w





























はい、まあ本題ですがボチボチりにじ復帰です

前回の日記見て思ったけど、いきなり25%アミュ買うとか俺最高のバカスwwwwwwwww

知らなかったが、1000円で10パール?だっけ

安いアミュで200パール?市ねよNCJ^q^

そんな事にうんざりしてプチ休止…、大体は就職活動と別ゲメインだったかな

まあ機動性やらPCスペックやら友人の多さで見たらりにじが一番ですわ、うん

さあて、もう年内60無理くせーけどやれる所までやってみますかね…。





※ペア募集のお知らせ

地底湖or墓に常時つれてってくれる人いたらマジでwis or Comment please!

エンチャとかの考慮して、クラン移籍も考え中。

毎度同じ事書いてるけど、まあ検討お願いしますよ。火力だけはそこそこあるナイトです、よろしく






とりあえず風呂入ってコンビニ行って飯とWeb moneyだな…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kefirworld.blog118.fc2.com/tb.php/43-22e77462
