いきなりですが

申込

申し込みました(*ノノ)

そして気になるお返事のほうは






















































拒絶

もっとIN増やしてみます^^;


らぶおです

うぉー

久しぶりのアデンです、燃えます

乱戦なので剣で行くことに、この日飲み会があって12杯くらい飲んだけど奇跡的に戦争に間に合いました

冷静に行きたかったんですが、4同盟の乱戦なので入り乱れてました。なのでValの後衛ばっか斬ってました

キャンセはもう慣れてるのでいいんですが、AOSやらとんできてたみたいでイミュとか回ってこなかったのが痛かったな~、飛ばされまくりでした

一回HP真っ白なって「何事!?」ってなったんですが、イレースDIGくらったようです(;´Д`)

HP20で帰還しました、せふせふw



まあでもその後某槍同盟のデ○ッさんの5秒スタンで死亡しましたtt

本人はこの日記を見てないと思いますが、あえて本人の名誉の為に伏字を使用します

次はこちらがスタンする番ですな!○コッさん!

その時もAOSのおかげでれでぃぐれーは傍観するしかなかったって話らしい。AOSは危険が多いからラストのGT周辺の時に使うくらいで良いと思うんだが…って打ってたの敵か^^;

しかしぶー様の乱射バインドで俺も凍らせるところにシビれてあこがれました



アデナがないのでもっと狩りしたいと思いますtt

んじゃこの辺で
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kefirworld.blog118.fc2.com/tb.php/45-f54dbfd8
