今日、最後の出勤のバイト先で2万円盗られるという最後で最悪な幕締めとなった。さすがに精神的にきてる俺は100%の笑顔でバイト先を後にはできなかった

この状況で心から笑える人間がいたら名乗り出てくれ。間違いなくその人の器のでかさは国宝級だろう。

俺でもせいぜい作り笑顔が精一杯だった。



NCJへの垢BANの問い合わせ内容のレス↓



オンラインゲーム、リネージュをご利用いただき誠にありがとうございます。

お客様のアカウントは、PlayNC利用約款第4節第17条6.13項に該当する行為を
行われていたと判断し凍結いたしておりましたが、ご記憶にない場合は、
第三者による不正なアクセスである可能性があります。

早急にセキュリティ強化、ウィルス感染の有無の確認と駆除及びパスワード変更

行ってください。

ウィルスの駆除及びセキュリティの見直し、パスワードの変更を行われましたら

ご返信にてその旨をお知らせください。
凍結を解除させていただきます。





まあ最悪のケースは免れた。マジで一から、これから弱くなるDEで始めるところだった。さすがにナイトやり直すとかマゾいことできんしな

当然、上記の規約を違反した覚えなぞ毛頭ない。ハッカーのせいだハッカーの。

前回の時のハッカーは、まだクラン抜けて灼熱の炎騎士とかいう俺からしたら100万%ナンセンスなタイトルをつける程度だった(当然装備は盗られてる)

今回のは装備だけじゃ飽き足らず、垢BANまでさせやがるとか…リアルで会ったら確実に250kgクラスのパンチを顔面に50発かますところだ

とりあえずウィルス抜けないみたいなので、一度WINDOWSから入れなおすことにする。SSとか全部消えるけど仕方ないわなこれは



まあ明日から作業取りかかります。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kefirworld.blog118.fc2.com/tb.php/49-736f2b73
