てなわけで昨日せんそーでした、相手は三つ葉の一部

OT防衛だったのだけど暇防衛と見て、ケントへ攻め込む。

だがホントその入れ違いで三つ葉OT占領、攻め開始5分にして根城を明け渡す形となる。正直笑った

そして今回のコンセプトは戦闘なのでOT奪取しに行く。OT防衛超有利なのでタイムアーップ

ちょっとOTスイッチ時の布告が遅いのとか改善点が色々見られましたねー、まあ久々だしこの辺は仕方ないっすね

まあ肝心の俺は何してたのかと言うと

戦争


左に食い込んでいたとりさんが頑張っていたのでとりあえず目の前のルーシャさん殴ってました。ええツルギ壊されまくってましたが何か

損傷12ってかなりヤバイな~、終わった後その辺のオーク殴ったら倒すのに4発くらい余分にかかった。ずっと殴るのであれば仕方ないけど、今後は砥石必須かなtt 乱戦の時はあんま持たないけども。

まあ次回はもっと頑張りましょう!てか人すくなーい!ちょっと知り合い色々あたって戦争してくれそうなとこ探してみます



戦争終わった後はぱふぇと水ゾーンの最果てまで!

最初単騎で行くぞオラーみたいな感じだったんですが、さすがはぱふぇ。俺のレア出す時に来るとか神すぎる。恐らく初ペアなのにね^^^^^^^^ NB出ちゃいました

あと25Fでレア狙ってたらDAIゲットー、復帰して銀武器ないのでb-slsにでもぺたぺたしていきます。

つーか最近レア運上がってきてる~、ちょっとFI単騎も通うようにしてます。今日の最高レアはマーブルの遺産でした。ホントにありがとうございました



リンクにメビルを追加、どうぞよろしくー!

昔からちょくちょく遊んでます、最近はクラハンとかでしか遊んでないけどこれからも一つよろしく頼むぜ!

んではこの辺で就寝
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kefirworld.blog118.fc2.com/tb.php/5-409a56f0
