借金して装備整えて気づいたんだが、明らかにハック前より装備が良くなってる件

まあ借り物がね…強いんだよ…orz

仕事始めてから日記書く時間全然ねー!てことで今日は文字だけの日記

今日はアデンでしたね

まあ感想といえば、こっち人数多いんだし、序盤VALがGT守ってる時に相手前衛にみんな釣られてるなーって思った

そんで俺が「もう突っ込もうぜ」って言ったらぱふぇも同意見だったので、相手前衛無視でそのままGT付近の後衛排除でGT占拠

最後はVALの範囲やばかったなー、俺的にはもう威力よりラグのがきつかった…ラグの中カンタマ張って気づいたら敵の後衛斬りにかなり前出てた…

なんか後衛斬るのクセになってるな、まあ間違ってるとは言えないが、自分のキャラスペと状況判断で動かないとなーって思った。結局ValはGTに行ってたので、幸い死なずに済みましたがw

まあ三つ葉さんのサブクランがそのまま防衛して終了。





なんか最近思ったんだけど、俺ってそんな活躍してないのにデカい顔しすぎかな?って思った

人に指示したり、意見したりできる働きしてないんだけどね…でも思ったことをついつい口走ってしまう

いろんな人から「慣れてますね」とか「熟練者ですね」とか言われるのはうれしいけど、俺そんな立派な人じゃないからなあtt

あんま調子乗ると辞典にたたかれそうだ^^;

でもお調子乗りな所はもはや性格なので直せないな^^;自重しませんよもう^^;





経験値?まあそこそこ順調…良い狩場見つけたからね

2ヶ月でもしかしたら60なれるかも!?って思ったけど、多分途中でペース落ちるんだろな^^;俺乙^^;

とにかく音楽ないとすぐ眠くなるので、明日TSUTAYAでも行くかな^^

んじゃ明日早いのでノシ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kefirworld.blog118.fc2.com/tb.php/51-5bf4564e
