れでぃ

最近クラン員の扱いがだんだん酷いです、別名「やぐたんの血尿」

らぶおです、こんばんわ

ホント仕事とリネ往復してたらブログ更新する暇なんてねーなw

今日は微妙な合間を探してSS加工やらしたので、ギリギリのネタでかきます



【最近やってること】
広島

広島狩りですね、割と強化sc落としてくれるのでよく見回りしてます

広島ってあだ名は察してください、あとこの時のドロップも察してください



【バラエティ詰め合わせ】
きあらちゃん

ダメだこの子自問自答しちゃってるよ、早くなんとかしないと



mrbさん

mrbさんと愛を確かめ合ったり(本人に見られたらPK確定です)



やぐたんクオリティ

強制収用施設がブームになってたり



あいあい

あいあいぶっ殺したり



まあこんなんばっかしてると思われがちですが、最近EXPの伸びがパネェっす

土日で10%あげたかなー

年内60Hitを楽しみに待っててください



なんかここまでサクサクあがると戦争出たくないなあwすぐ殺されるしw

まあでも毎日仕事と単騎だけだったら鬱なりそうなので、戦争はホント息抜きなります!チキンプレイでいこう、そうだそうしよう










なんか自分で見直して見たけどホントおもしろみのねー日記だなwwwこりゃアクセスのびねーわwww

もっとホットなネタ仕入れて出直します

それではまた(´^ω^`)にぽっ

@追記:テンプレをアカギにしてみました…!

ざわ…!ざわ…!
Secret

TrackBackURL
→http://kefirworld.blog118.fc2.com/tb.php/52-6e6aa551
