2008.11.14 隙間スイッチ
ぽけもん

今日も元気に狩りポケモンがホットな日記をお送りします

久しぶりです、らぶおです



あまりにも廃ペースなのでとうとう狩りポケモンへ昇格しました。血尿脱出です。

もう日曜には59かな?いよいよ詰めです。

来週のネカフェイベントのために残しておいたリアルマネーを一気に投資する時が来ました。定時で帰り、ご飯と風呂をダッシュで済ませ、ネカフェに5h篭る。このサイクルを2,3日続けたいと思います。まあチケットの出方次第ですが

残り資金を考えると、10回前後行けるかな?ご飯代とか残したいのでチケットサクサク出てくださいお願いしますNCJ;;





【新種のモンス】
ホラーらぶお

多分最高レアはバナナジュースが関の山かと。狩場で会ってもスルーだよみんな!



【やらしい人】
ギンギン

一応本人の名誉の為、一部伏字を使用しております。本人曰くピュアな方らしいです^^;

まあビンビンであろうがギンギンであろうが、僕の中で黄金のryさんのイメージは大きく変わった一日となりました



【vsぁぃぁぃ】

なんか捏造捏造と騒がしいので、改めて再戦してみました。ってか動画ソフトとかあったら便利だろな~、今度見てみようっと


・一回戦
一回戦

すいませんこれは無意識でズルしました

だってあいあいにもアドかかってると思うじゃん!思わない?あ、そうすか^^;



・二回戦
二回戦

やはり正攻法では勝てぬのか

おのれ・・・火エルフめ・・・!次こそは必ず・・・!


















・最終戦
三回戦

うはwwwおkwww

あいあい的には「またズルしたでしょらぶおさん;;」と疑いたいところでしょうが

ところがどっこい!夢ではありません…!これが現実…!

やっぱエルフとはいえど、レベル差なかったら勝率半々ってとこすなー

結局はエレメンタルファイアー?だっけ??あれの確率次第でしょうな

あいあいのが余裕で装備良いし、貧乏ナイトの底力を見せ付けてやりました(基本的にナイトのが強いのは言わないで)



何かオススメの動画ソフトあったら教えてくださいませ^w^



【読者】
読者1

多分見てないと思うので、もう伏字とかいらなry



読者2

PIで声をかけていただいた上、BPまでいただきました><

こんな厨房日記も多少知名度があることにびびったっす^^;

次の更新は59or60レベルまでお待ちください
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kefirworld.blog118.fc2.com/tb.php/53-31c552e8
