---------------------------------
【 猫バトン 】

今回のル-ルについて
これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。 一人称は必ず「我輩」にすること。

日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。

既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

-------------------------------------


いきにゃりこんにゃ事言われてもにゃあ・・・(既にノリノリである)

我輩はらぶおでありますニャ



まあ~最近追い込みかけてるんですが、やはり色々壁があるわけで(ニャー)

理由1:地元の超仲良い友達が久々に大阪に帰ってきたのニャ

理由2:ネカフェ連戦は体に悪いのニャ

理由3:リアルマネーが底をry



理由3については解決しましたのニャ、理由1で述べた友人が返してくれたんだニャ!♪

おかげで給料日前にホクホクなのだニャ♪

まあ一応折り返し地点には到達してますニャ



でもその友人と毎日のように遊んでるからにゃかにゃかネカフェに行けにゃいんだニャ;;



もっとがんばりますニャorz



----読者様紹介コーニャー----

あざーす

いつも見てくれてるみたいだニャ!感謝しますニャorz





































ダメだ俺きもいニャwwwwwwwwwwwwwww

回す人↓

きあらちゃん
りょくね
めび
mrb様
とりさん

回すほどリンクにゃいんですけどwwwwwwwwwww

回された人は必ずチェックしにいくのでKIAIで書いてくれニャ^w^
Secret

TrackBackURL
→http://kefirworld.blog118.fc2.com/tb.php/56-d3af3754
