日曜には確実に上がる

@22%くらい

土曜休みだから、金曜仕事終わった後、ネカフェ10hパックで行く感じ。

大体ネカフェいったら15%は稼げるから(10hフルでは狩れない男)、それで@7%か

んで土曜の朝なって、寝て、起きて軽く狩りして、ああ、ネカフェマップ以外で最近狩る気しねーなw短時間でチケ使うのもったいねえw

あーでも3,4hは狩れるのか。でも@7%状態で墓標なんていっちまったら上がってしまうなw

となると、ここは神殿でアデナ軽く稼いでおくか・・・!

神殿が、大体船舶と同じ時給出るって聞いたから4h狩れたとして、約5%はいける計算か

んで夜は飲み会で、それで帰宅して寝る感じかな。

んで起きたら昼くらいで、@2%状態か・・・

アカン余裕すぎるwww

まあ昼は知り合いの家にモンハンやりにいけばいいか・・・!モンハンだったらすぐ時間潰せるだろw

いや、つかモンハンやると確実に0時まで返してくれんしなwww

落ち着け落ち着け…確か日曜夜はアデンがあったはず…、それまでにこっそりレベルageて安全圏突破っていうプランもアリアリアリーヴェデルチ

いやでも…それまでに上げたらup式の時にLvUPしたってSS撮れなくなるしな…それは日記のネタにしたいから確保したい・・・!

あー、要するにアレか。安全圏未突破で戦争出ろってフラグか

悲しいwww悲しいwwww絶対狙われそうなんだけどwwww

「らヴお銀じゃん、こいつ調子乗ってるからLvDownさせて現実見せてやろーぜ」的な!

敵対様、元々ならいいんですが、せめて当日だけはアウトオブ眼中状態を希望します・・・!

っつーか夜に人が集まるからアカンのや!昼間に知り合い全員集まりやがれやあ!

って言いたいorz

もういい・・・やってやんよ・・・ああやってやんよ・・・!

あ、飲み会ブチるかもう

いやwwwさすがにそれはないなwwww狩りばっかで今モーレツに飲みたい気分だしwwww

まあまとめると「日曜はなんとしてでも8時に帰宅せよ」ってことだね。

そしたらスロット行きたくなりそうだなあああああ、でも金使いたくねええええ

あ…8時にup式して10分で終わらせて、それで常時火&プリエンチャ状態で沸き場行けば1h2.5×2=5%で戦争に間に合うんじゃないだろうか!

※まずup式が10分で終わるという時点でイリュージョン

せめてアレか、1回死んでも復旧で60戻る調整にすればいいのか

いや、当日何が何でも逃げきってやる

もうHPバー動いた時点で飛ぶハイパーチキンプレイ縛りで行くしかないようだな

べ、別に敵対様に狙ってくれって言ってるんじゃないんだからねっ!

もううやむや考えても仕方ない・・・寝よう・・・orz
Secret

TrackBackURL
→http://kefirworld.blog118.fc2.com/tb.php/58-f73e363c
