2008.12.09 Next Master
60.jpg


この度無事に60を迎える事ができました。

これも応援してくれたクラン員、その他知人のみんなのおかげだと思ってます。

ありがとうみんな!これからもがんばろうと思いますので、応援の程よろしくお願いします

そして60式はしませんでした。

なんでかってそりゃまあタイトル通りっすよ。

銀はまだ通過点に過ぎぬ

というわけでイベント後半部から65も狙った狩りをしようと思います^w^

次はアップ式するんで参加よろしく!





そして最終日にやっと氷帝

BOSS.jpg

チケ3にb-zelうめえ^q^

チケ3とか初日にでも・・・アッー!



------読者様------

読者1

読者2


見づらいですが、ヴァルキリー同盟から、せかい氏、スクワット氏です!

しょーもないし、情報も引き出せないような日記を見てくださって感謝っすw

やばい寝ないとやばいいいいい!!!(死
Secret

TrackBackURL
→http://kefirworld.blog118.fc2.com/tb.php/59-77356177
