かりゅ

すいりゅ

パネェ・・・ペットレースの面白さマジパネェ・・・

ってか4竜ってペットじゃねえよな既に



というわけで底辺から沸いてきたらぶおです



2週目始まったけど、さすがに前半のラッシュとインターバル挟んだらやる気なくなるわなw

昨日10hネカフェいったけど、10%しか稼げてないかな~。まあ5時に帰ったり、入場遅かったんで実質狩りしたの6hくらいか

てゆうか会社が昨日から来年まで休みなんす・・・!

生産調整のために機械止めないといけなくて、そうなると社員は仕事ができない=出勤するだけ無駄ってことになってしまったんでorz

給料はある程度保証してくれるのだろうか?今労友会で会議して審査してるそうです><

ホント不況だよな~今

せめてリネくらいは景気良くなってくれないか!



stramu.jpg


1h経たぬうちに


intamu.jpg








































景気wwwwwおkwwwwww





-------------------


↓最近変わったこと↓

ピース血盟にまたお邪魔している

UBに出れないか挑戦している



まあ血盟に関しては、気分屋なのでまたやぐたん戻るんだろうけど・・・。なんか最近戦争出たくないなあ~、って感じすかね。まあ気分屋なのでry

でも行けるならチケでMAPこもるかな~。せめて当初の目標の61にはしないと・・・!



UBは、俺の携帯のウォッチだと若干フライング気味がいいそうです!

MD作って稼いでやるぜボーイ^q^


てか見てるお前たち、ポチポチ押してくれよな!
Secret

TrackBackURL
→http://kefirworld.blog118.fc2.com/tb.php/60-82a5c74d
