べに65HIT!

地味に俺の横のWIZに吹いた





紅雷との付き合いはそこそこ古い、ついでに言えば初めての出会いはDEですらなかったw

俺が52くらいの時に紅雷が48で、タイマンして惨敗したような…w

俺が56,7の時までは俺のがレベルは上だったが、驚異的な成長スピードで、ここまで差をつけられました(汗

こんな廃人っ子ですが、みんないじめないであげてね!



まあ何はともあれ紅雷65Hitおめでとう!これからもリアル捨てて精進してください
Secret

TrackBackURL
→http://kefirworld.blog118.fc2.com/tb.php/61-3f675bd1
