2008.12.31 ギリギリス
なんとか年明けまでにPCに触れた!

忙しくてリネ全然してへんな、えらいすいません

チケ一枚残ってるけど、もうイベント中に2レベあげたからしばらく休む・・・!

若干ネカフェ行きたくなくなってきたし!部屋暑いからやる気なくなるしw

まあ予定では、今のイベントで61ならなくても夏までにはなれるはずなんすよ!

というわけで先に僕はリタイアします、ありがとうございました来年頑張ります



----------------追記部分------------------

なんかクラン員から聞いた話なんだが、KR-testでは経験値移動システムが出てるらしい?

例えば60ナイトの経験値をレベル1のDEに振っても一気に60になれる感じか

これはもしや日本に来るのか?

鯖移動と同時に、垢の売買がかなり流行したらしい?流行って言葉しか思いつかんかった、日本語は変だが反省はしていない

それによって、なんていうの。もう1キャラに固執せずにプレイせよっていうNCJからの支援になるのだろうか

まあこれはこれでまたRMTの促進になったりしそうだなー、今度は同じ鯖で垢買っても名前変えれるんだしな。

そうなると、やはり来ないのかな?これきたらさすがにやばそうな気が・・・

ホント自問自答な日記なので日本語できなくてごめん。反省はしていない

そうなったら俺もうCONDEでもやろうかな…w マジでDEの火力はんぱねぇよ

いやーでもナイトの固さも捨てがたいのは事実。攻めの矛を取るか守りの盾を取るか。

もうサブ的なので育てようかなとか思ったけど、装備絶対揃えられなry

大人しくナイトしかできないってことっすね…、あーマジでめんどくさい環境だわパスもでねぇしよ!(しつこい





では良いお年を^q^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kefirworld.blog118.fc2.com/tb.php/63-65767889
