あのプレイヤーを惑わせるような告知はやめといた方がいいと思うわ



まあ、前もって告知がないところを見ると9割釣りだと予想されるけど、それにしても内容がひどい…。もう完全終わらせますよモード全開してますやん


それによってユーザーの大幅減少は免れないでしょうな、いっそ本当に終わらせたらいいんじゃないのこれw


今日ゴールデンタイムに来たけど、ギランほとんど人いなかったぞw 戦争なかったらどんだけ少ないことやらw





これはもう挽回効かないんじゃないかなあ? もう離れた人はOEしたりしてるから戻ってこなさそうな予感が



俺的には、変身解除イベント来たら許す。こなかったら許さん、以上。



--------------------------------

今年初の戦争、仕事で疲れてて寝坊したのは二人だけの秘密



SSねえな~部屋寒くて必死だった



ジョインに遅れたのでとりあえず隅っこで待機→枠空いた瞬間ディテク張りながら突撃→味方に撃たれる→泣く


無事ジョインした後は、まだ城取ってない状態だったんでバックアタックで援護するも数秒で飛ばされる


そして薄くなってきたので中央橋で迎撃



もんた氏が死ぬほど耐える→すげー→POTなくなると告知される→クリック連打ゲーwww→詰める→6秒で飛ばされる→泣く



俺には防衛なんてチャンチャラおかしくて無理だね!



やっぱりお得意のバックアタックで



誰か:「ラスト1分、耐えてくれ」



!?!?!?



ちょ!



俺まだ何もしてない!



年始早々これではかっこつかん!!



誰か:「中央やばい」




うおおおおおお俺に任せとけええええ



もはや文頭の出来事でENDなぞ気にしない俺は最後(最期)のバックアタックを試みた!



NB飛ばし→60+ELF(イレースメインっぽい人)飛ばし→相手前衛ライン食い込んで65+DEしばく→PTのWIZ誰もいねえええ→イミュもらえん→飛び→泣く



そして時間が来て終了。あぁんッ!



無事死守できました、多分最後のエルフ2名様は気遣って飛んでくれたんだと思う。本当にry



クファ1

クファ2



僕らの勇者から名誉な言葉を頂きました→泣く
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kefirworld.blog118.fc2.com/tb.php/65-e7bb7aec
