というわけで作りたいと思っちょる

まあ当然、難関なのはあいつだれやっけ。あのうねうねしたの。ああ、ジャイアントワームだっけたしか

周期もまともにわからんし、まして一緒に狩る後衛もいないわけだ

ある知人は、乱獲してもうポイズンryを4,5枚作っては燃やしてみたいな奴もいるんだ

せめて俺も+5くらいはあつらえたい!



というわけで協力者を求む

周期こっそり教えてくれる人、はたまた一緒に討伐してくれる人

同盟員は協力してくれたらすごい助かると思うよぉ~!HA☆

もちろん別クランでもおkっす。でもあいつイミュないと無理なんだっけ?^^; まあ俺くらい神級の紙だとイミュあっても無理かもだけど^^;



モンハンやって学んだことがある



同じような作業でも、目標があればなんとなーく続けれる



というわけで、今日から目標なるものを打ち立てていきたいと思う(気分により廃止予定)



まずはポイryからはじめようか。日記見てるそこの奥さん!スルーしてたらアカンで!
Secret

TrackBackURL
→http://kefirworld.blog118.fc2.com/tb.php/66-4acf34a1
