その発想はなかwwwwwwwwwwったwwwwwwwwwww

予想は、まず最初に25%アミュを配布するが、多分それで中毒になった人たちから別途課金アイテムとして金を巻き上げていくというシステムだろう

くそわらたwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあもちろん無料で配布の分にはあやかりますがね^q^

といいつつ課金アイテムでEXP装備出たら買ってしまいそうで俺涙目^^;



あと7周年記念?イベントらへんに再振りがやっとくるな

決心はした、俺はCONでいくことにする

あとそこで多分念願の変身解除イベントも来ると予想してみる!(切実)

中ごろらしいので、それまでには復帰してーな



@コメント返信

>>>通りすがりさん

アレ参考にさせてもらってます!感謝です♪

>>>某ナイト

どうやら前衛2でもPOTあればいけるらしい?今度狩るか!
Secret

TrackBackURL
→http://kefirworld.blog118.fc2.com/tb.php/67-17a511f4
