2009.02.15 Pretty fly
アハーンアハーン!



どうも厨房です



最近やる気を取り戻しつつあります
まずはポイryの材料収集

メデュ血

いきなり収穫アリアリ

しかし肝心のワームはおろか、広島(カープ)すら見つからねぇorz





続いてカルマゲー

カルマゲー

もっと狩り難しいと思ってたけど、全然余裕。ジュースでいけた

2段階の8%くらいだったのが良かったのか、BC欠片7個献上して現在1段階の89%に。

イベントなかったら1週間で余裕で反転できるっぽい

EXP効率も思ったより悪くないし、このまま続けよう

ちなみに地ゾーン行って墓にボコボコにされたとかいうのは二人だけの秘密




----------------------------------

りゅうの
こねぽ
ひょーや


ちあんじぇ



ありがとう!更新もうちょっとがんばります(照
Secret

TrackBackURL
→http://kefirworld.blog118.fc2.com/tb.php/69-0c88df13
