あ~、あ~、ハローエブリバデ。久しぶりらぶおだよ

なんか日記更新されてないの?っていうクレームがきたんですが、それがきっかけではありません。クレーム上等。むしろ俺がルール、管理人であるわけで更新なんて俺の自由なのです

え~まあリネなんですけど最近全然やってません。なんか一気にだれたっていうか・・・。せっかくのシルバーなんですけど、別に性能変わらんしいいかなと。

戦争の方もこないだログインした時誘われたんですが、お断りしてしまいました。だってOTは門戦だし、槍の俺は特に必要ないのでね

てか最近そっちの方で少し落ち気味です。俺はオフで色んな人の後押し受けて復帰したってのは事実なんですが、やっぱり一番の動機は戦争。やっぱやるからにはアデンでバリバリ稼動って感じのを俺はやりたかったわけですよ。俺は戦力になってないけど、OTでは満足できませんね実際

ちょっと一時期勢力の移動とかも考えてみたりした。すごい勝手な話だけど、やっぱ戦争してないとリネしてる意味が俺には全くないので。移るとしたら~って俺基本的にどの勢力にも知り合いいるんで入るには不自由しなさそうなんですが、やぐたんに一部借りがあるので返さないまま移るってのもすごい常識外れてるしなあ。

今が稼ぎ時ってのはわかってるんですがね。でも全くやる気が・・・

なので最近INしてません。代わりにモンスターファームオンラインやってます。なかなか楽しいですが、まだβというだけに改善点は多いですね。もっと上方修正がきてくれれば楽しくなると思います

戦争の方がもっと大きな動きがあればまたIN増やすと思うんで、その日までアディオス
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kefirworld.blog118.fc2.com/tb.php/7-c9c44d85
