朝起きると

ねるとん1

こうなっていて(ばら撒かれてるの俺のPOT)

辿ると
ねるとん2

べにうとペアが成立しました(どっかのお笑い番組でこんなネタあった)







どうも厨房です










CON俺

みwwなwwぎwwるwww



HP前の3倍近くハネ上がりました^q^



さっそく色々試しに狩り狩り



@両手剣でFI

怪獣対決

1h/1.0~1.2%

GGSやたら強化されてます。前のSTRMAXの時とあまり変わらない火力を叩き出しました

最近両手剣を狩りにでも使うようにしてます。効率うpうp

怪獣対決なのは察してください

ちなみにレアなんてねーよハゲ!





@剣戟の浜

剣戟


1h/2.3~2.8%

混んでてもこれかよ!一回平日の朝とかにやってみてぇな

多分オリダガとか持ってる人ならもうちょい出そうな気します

ちなみに治癒POT+あんかけで1hあたりのジュースの消費量は100前後でした(緊急時RA含む)

レアなんてry (一応あるようです)





気分良く街中を歩いていると

執行員涙目



こういうありふれた日常のあるリネージュが好きです(別ゲー出身の人は殺伐としてるように見えるそうです)

しかしボコられすぎだろwww






【ニッキミテマス】

読者1

マイファン


まあ後者はもうそういう扱いなので^^;

だなえさんファンです!ファンです!萌えです!



【金策なので】

UB出まくってます。ということで箱を開けずに売ろうと思っております

1箱250kですが、欲しい方wisなり何なりでご一報ください





ああ、あとコメント画像承認制?にしたんやけど、コメント残せれるのかな?誰か試してみて

あとついでにポチポチも忘れんなよ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kefirworld.blog118.fc2.com/tb.php/72-08225b25
