色々ありましたがやっと帰ってきましたらぶおです


まあ3ヶ月空いたし今更誰も見ねーだろってことでぶっちゃけ日記書きます


出張行って、すげー忙しかった。もうPCなんて触れてないくらいな


それだけなら別に良かったんだが・・・、良くない事続きでもう脳死んでた


まず怪我か。歯車に指挟まって肉少しえぐれたw まあ思ってるより軽傷なんでそこはお気になさらず


んで次は彼女と別れた事かな。なんつーかすげー裏切られたわ。キレたかったけどあまりに酷い裏切りを受けたので怒る気力もなく・・・


ここらでもうすげー鬱だわ~ってなって、たまに有給使って休んで一日中寝てたりしてたんすよね


もう息抜きもあったもんじゃないし、別れた後も向こうがmixiで日記書いてたんだけど、もうそれ見て余計やばかった。もう女なんか信用できないなってレベルまで


んでなんか胃がキリキリしだして、とうとう仕事中に耐えれなくて救急車呼んでもらって病院行ったら


医者「胃潰瘍ですね~、ストレスが原因だと思われます」


それで会社数日休んで


復帰するなり上司とすげーもめてて


挙句出張費が出ない+仕事量増える+出張期間延長+堅苦しい同居生活


にとうとう耐えれなくなりまた有給使って休む始末・・・


それを見かねた先輩が上司に言ってくれて、辞職って形で終わりました


抗うつ剤とかなかったらマジ自殺してたかもしらん・・・てくらいキテたわ


んで今大阪帰ってきてますね。残念ながらニートです。


せめて自分のやりたい仕事をしたいので、毎日ハローワーク行ってます。


ああ、鬱は大分マシになって、昨日からもう薬も飲まなくて平気になりました。前と同じくらいはしゃげるポテンシャルも戻りつつあります


というわけで今更ですが、迷惑かけた方や心配かけた方、これからもごひいきに頼みますね





はい、復帰早々戦争行きました


ケントは省略でw


アデンも行ったけど、えらい小規模になってるな~と思った


もうみんなレベル上がってたり、新クラスの導入やらで色々振り回されましたが、割と自分なりに納得して動けたと思います


スタンも決まらなくなってきてるし、もっとレベル上げないとなー


あと再振りできんの知らなくて聞いた時すげーハイテンションなりますた


2600円?払ってやるよ!ニコニコ一括現金払いでな^^^^


もちろんSTR型!!!もうCON火力弱くてあうあうですわ


といっても今は無駄金も使えないのでまた後でかな?


あ、話脱線してるし!


とりあえずうちの勝利で終わりました。復帰早々縁起がよろしい


まあぼちぼちやっていきたいんで


ペアしてくれる人や、新しい情報教えてくれたりする人や、アデナの稼ぎ方を教えてくれる人


どーんと来い!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kefirworld.blog118.fc2.com/tb.php/74-f21808cc
