2009.06.16 GirlFriend
Hey Hey You You (ry


アブリルの曲の歌詞はけっこー酷いこと書いてるんだぜ!


らぶおです


例えば「アンタの彼女全然かわいくないんだけど、あたしの方がかわいいし。」みたいな感じのが山盛りです


同系統で挙げますとGreenDayも大好きです


「アメリカ人のクソ野郎」って曲もありますからね


洋楽最高っす




まあおいといて


リネの話でもしましょう


変質者


書き手のテンションも少しずつ上がってきてるようです


とりあえず今の俺は無知すぎる!


ということでリネ通にて少し勉強しました


といってもとりあえず新クラスの事でも



~ドラゴンナイト~

興味全くなし


~イリュージョニスト~

こっちは実装前からすげー興味あった。幻術師ってモールモースの騎兵隊(PS2の超マイナーゲーム)ですげーお世話になったしな!(関係ねーよダボがぁ)

エンチャ専門店らしいなどうやら。んでBPやワッフルみたいな倍速化のアイテムもなし、と。せめてWizみたくHWみたいな魔法やアイテムがあればまだ育てたいとか思ったけどな。ナイトやってたらやっぱ無理っすよ。でも今のナイトって両手剣メインだから、別に他職やった時の攻撃の遅さはあんま気にならん感じ?


今のERの仕様って近接攻撃も影響出てるの?全くしらねーけど。だとしたらミラーイメージは超簡易型アンキャニみたいなものなのか


300~600秒エンチャも去る事ながら、瞬発的に能力を向上させるアバターやダイアモンドゴーレムは戦争、特に門戦で大きな効力を得れそうな予感。


んで問題は狩り。キーリンクはINTに依存するって書いてるけど、+7のキーリンクで素INT18にしたらどれくらいくらうのかな?ってのが気になる


あとキーリンクで銀武器ないのも痛いか。剣とかだと真価発揮できんしな~。


そいであれだけエンチャあってMP持つのかな?50の時点で500↑は超えれそうだが、ソロはともかくPTとか全員にやるんだよな・・・大丈夫なのかな・・・



~結論~

ドラゴンナイト乙。イリュージョニスト深イィ


でも自分は全く後衛キャラ向いてないので育てる事はなさそうかな?って感じです


まあホント気向いたらやりますかね・・・



あ、今日戦争でしたな


スタン決まりまくり、あと割りとサクサク動けたから満足な内容でした


虎変身は味方の某魔導師様に開幕直後解除されました^^^^^


魏自体も勝利でウィーッス!



もっとがんばろ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kefirworld.blog118.fc2.com/tb.php/75-fed53806
