2009.07.09 Fullmetal Alchemist
てことで今更なんですがマンガ喫茶通って鋼の錬金術師を読みあさっております


今まで食わず嫌いしてた、ってわけでもないんですが、ネカフェ行く時って大体リネのイベントとか、他のマンガ読みたい時でしたからねえ


スケットダンスもはまってるけど、行き着けの隠れ家にスケットが置いてなかったのでハガ錬…って感じでした。てか昼間客いないから暇なのはわかるが客と一緒にソファー座ってだべってるかわいい女の子が店員だったのでショックでした


2日で20まで読んだかなあ?あれもしかして月刊誌だし未だに連載してるのかな?ネカフェに22巻までしかないから次行ったら詰むなあ


けっこう残虐な話が多いのでシリアスな展開に走るか・・・と思いきやネタがチラホラ、といった感じに割りとアットホームな感じで読みやすいです。キャラにも感情移入しやすいのがいいですね。使い捨てキャラみたいなのが少ないのでw


この勢いだとマンガ終わったらアニメ→劇場版 って流れは確定的でしょうね。


ああ、もちろん狩りはしてますよ^^^^^


でもマンガとかすぐハマる性質なので…w


とりあえずリネージュオンライン改めテーベオンラインでよろしいかな?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kefirworld.blog118.fc2.com/tb.php/77-2cadb962
