^w^


ボンジュール!らヴおのような生命体です


昨日はケントでした!


はい、やはりここは気合入れて…と思ったら下からオカンの声が


「送って~!」


なんでこの人いっっっっっっっつも戦争の時だけwwwwwww


断る術もなく渋々承諾…しかし敵は来ているのに不完全燃焼


となればやる事は一つしかないですな?





そう!前衛の肝とスキルが試されるッ!



バックアタック































死んだwwwwwwwwwwwwwww


ステ振りしてから初めて死んだwwwwwwwwwww


しかしこれは大義!これで敵の戦力を少しでも削ぐことができれば・・・!いわばお国のため・・・!


マンセー・・・!マンセー・・・!


































別にバックアタックいらなかったそうです^w^;


ま、う、うん…アデン…がんばろ…っか…orz


RES代370kだと・・・!?暴利…!これは暴利…!


アガタ「とんでもございません…!経験値の半分の復旧をたかが370kで行っているのですから…!非常にリーズナブル…!良心的価格でございます…!」


ホントがんばろorz=3


俺「ああ…!それにしても嫁が欲しい…!」


ペアできる人いないんでソロゲーばっかです


テーベ開いてる時はノープロブレムなんですが


開いてない時は欲望で狩りしてるんすよね


誰か印章集め手伝って…!


俺「嫁嫁嫁!漢としての誇りはないのか!」


彼ら「未婚者の発言は認めない!」


ギギギ


元ネタわからん人はwisで聞いてください、すげーマイナーネタでどうでもいいですけど!


このゲームに結婚斡旋所「ラバーワーク」でも作ればもっと収益効果上がる気がしてならない


らヴお必死杉乙って書かれても後悔はしないッ!


なぜなら本当に嫁が欲しいからだ!


必勝法plzzzzz
Secret

TrackBackURL
→http://kefirworld.blog118.fc2.com/tb.php/78-7218a223
