はっふぅぅぅん


藤原です


今日もアデンでお仕事お仕事…ちなみに日付変わっても寝てなければ「本日」と自分はカウントしとります


藤原「左まぶたが痙攣してきたわ
…藤原って子供の頃から戦争が始まると『眼輪筋』がピグピグいってちょっと暴力的な気分になるのよね」


いやこんな女(元ネタはJOJO4部32巻「山岸由花子」より抜粋)普通にいたらこえーけどな


何が言いたいって、戦争始まったら見境なく斬りつけるもんだからSSなんて撮る暇はねぇっつッてんだよォッ!


遠まわしだけど、これも僕の愛なのよね


本日もギリギリ勝利…ラスト1分前GT付近が核の炎に包まれてた(ように見えた)


降りかかった火の粉は振り払わねばなりますまい!(by某七英雄)と言わんばかりに隣の方を斬ザ斬!


まあ当然飛ばせるわけもなく藤原はひたすら、ただひたすらPOTを飲む作業。ここぞとばかり温存しておいた肝10個もパァァァって飛んでいったー!しかしこれもお国のためにとあらば!


つーわけで6連勝だっけ?まあ勝ったっつーことだッ!


最初の方、若干脳揺れ起こしてて誤って味方を斬ってしまってたような…まあ某水エルフさん(味方)から汚水を受けた時は心まで澱んでしまいそうでしたが!


最近悩んでる事が2つある…!
ひとぉーつ!


このブログの事。


あわよくば読者数を増やしたいところなんだが、どうやって宣伝すればよいものか


前は「あ、らヴおさん日記見てます」って声をよく聞いた


最近全くきかねえよおおおおお;;まあ俺が休止してたから悪いんだろうが!


学生時代は羞恥というものを知らず、戦争相手同盟の方にも叫びで「日記見ろよ!」って言えてた無謀な時代が懐かしいです


厨度は増して、羞恥は覚えた。全チャ房なんだからそっちで宣伝しなよ、って言われてもいざ!って時恥ずかしくなる藤原です


何か身内にも今更「日記見ろよ!」とか言えないしあうあう





ふたぁーつ!


クランの事。


ある日突然(きっかけ忘れた)やぐたんたん!にお邪魔し、入りたての頃は何回か放浪したりしていたが、最近ではずっと定着している。最近放浪癖がなくなったなーって思ったのだが


放浪癖がなくなったのではない


「惹かれる」クランが少なくなったからかもしれない


当時はLittleGarden、CircleFree血盟等お世話になっていた。



他にも惹かれるクランはあったのだが。とりあえず覚えてる限りだけ



魅力的な部分もあるのだけれど、やはり身内しか募集してない所もあれば戦争同盟に所属しているクランもあるので限定されているから余計に少なく感じるのもあると思う


あと当時は金変身等に非常に憧れを抱いていた、まあ要するに高レベルなクランに憧れていた。


TOI高層をサクサクと進んでいく様は何とも言えない感動を覚えた記憶がある。


最近では全体的にレベルも上がってきて、且つ紋様の販売や狩場の増大など、特に高レベルに憧れはなくなってきたかな?まあアーク変身はかっくいいと思いますけどもw


ってことでクランとか全然見つからないのが現状。知り合いクランでもいいけど、できるならフロンティア精神を持って切り開きてえなあ


と戦争中に考えていて「今日終わったら放浪しようかなあ」と思っていても


お給料をもらって


クランのWizのタクシーに乗って


Joinする。


そんな一連の流れに自然と乗れるクランを見つけてしまったのも、まだ幸せというべきか?


やぐたんは俺の放浪癖を直してくれた、「家族」なのかもしれない


まあ俺に劣らず厨房が多いのが現状なんですが^w^;




今日も一段と考えるのをやめない藤原であった。


あ、今日7%稼いだ^^紋様うめー^^


あー


ペアしたりお喋りしたりしてくれる嫁も欲しいっす


寝よっと。考えながら寝よっと
Secret

TrackBackURL
→http://kefirworld.blog118.fc2.com/tb.php/79-2e98f66d
