2008.03.12 Restart
前回あれだけ言っといて結局リネ戻ってきてる俺

だってMFOったらバランスまだ悪い方なんだもん!!やっぱりβはまだ厳しいね

さて昨日はOTの戦争に行ってきました、ええ槍で行きましたすいません馬鹿でtt

こっち珍しく人数多め(約30人)、向こう40+いたんかな?

こっち防衛でスタートしたんですが、向こうのエルフ多すぎてかなり痛いですttバインドもめっさかかりましたtt

んで結局抜けられることを想定し(つかあの状況はほぼ抜かされかけ)、剣にスイッチ。でもやっぱり俺の役目はACP持って、約10秒耐えて穴埋め待ちって感じっすね。切ない

それで攻守チェンジで再戦、やっぱ向こう後衛多いだけに厄介っすね。イレースばんばんかかるし、キャンセ、DP、なんでもかかるtt NBやらイミュやらも完備してるんでルーシャ氏やばーす氏硬くて到底飛びそうにない…。

で、結局突破できずタイムアップ

えーまあこれからの課題は…

人増やしましょう。ホントこれだけですtt

序盤はそこまで悪くなかったので、あとは高レベルELF、WIZが2,3人ずつ入ってきてくれるとすごい体感変わるんじゃないかなあと。でもなかなか落ちてないんですよねそんなスター性秘めた人tt

前衛の方は今のとこはそんな悪くないので、とりあえず後衛ですね。カモンカモン

自分は…弓にしようかなとか思いましたが、DEX14しかないんで、痛くないとかより当たりなさそうなんですがね…tt HBにすりゃいけるとは思うけど。槍は攻めの時のスイッチが難しいし(何よりめんどいし)。剣は論外っすね^w^; 当たらんし痛くなさそうだし^w^;

あーこう考えると風常時もらえると思ったら弓の方がいいか、恥ずかしい話安全だし(笑)

昨日とかHP12で帰還とかけっこうありましたしtt

同盟の人もし見てたら意見くださいお願いします
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kefirworld.blog118.fc2.com/tb.php/8-aacb168f
