2009.07.13 NITE&DAY
朝も夜も君に逢いたい

濡れた髪をなぞっていたい

二人きりで迷っていたい

甘く響くmelody Rhapsody in you


music by 黒夢



藤原です


はぃぃ


自分は狩り時に、モチベーション維持のためによく音楽を聴くんですよね


特にTOI層の、あの重く苦しいうめき声の中だととても長時間狩る事はできません。


ちなみにTOIの音楽(そもそも音楽なのか?)は睡眠作用がありますので、寝不足の方は是非TOI低層で単騎狩りをする事をオススメします


自分が良く聴く音楽リスト、をまとめてみました。読者の皆様も、もし狩り時に聴いてるお気に入りの曲等あれば教えてください!


わかりやすくジャンルorアーティスト別に分けてみます
【L'Arc-en-ciel】

Lies and Truth
いばらの涙
死の灰
Honey
DIVE TO BLUE
Caress of Venus

【黒夢】

優しい悲劇
BEAMS
See you
ピストル
Like@angel
NITE&DAY
SPRAY
少年
FAKE★STAR

【布袋寅泰(ぬのぶくろとらぞうじゃないよ)】

スリル
Poison
Circus
バンビーナ
RUSSIAN ROULETTE

【Hide with spread beaver】

Rocket Dive
ピンクスパイダー
Ever Free
Beauty&Stupid


【Avril Lavigne】

GirlFriend
Sk8er boi
Complicated
DON'T TELL ME

【姫トラSpeedy mix】

God knows
空色デイズ
もってけ!セーラーふく
Cartoon Heroes
創世のアクエリオン
残酷な天使のテーゼ

【平野綾】

God knows...
Lost my music

【初音ミク】

メルト
ブラック★ロックシューター
ワールドイズマイン
Dear...
1/6




後半自分のヲタ要素が入ってるけど気にしたら負けだよ☆


大体この中から4~6曲ランダムで選んで流して、飽きたら別の組み合わせ…みたいな感じです


毎日同じ音楽聴いてるけどあんま飽きないですね~、んで流してるうちに2h狩りとかけっこうザラにありますw


やはりノリが大事!って点だとオススメは黒夢のBEAMS(あんまりノリ重視ではないけど個人的にw)、HideのRocket Dive、布袋のスリル、バンビーナは非常にオススメです!


是非機会があれば聴いてくださいな♪
Secret

TrackBackURL
→http://kefirworld.blog118.fc2.com/tb.php/80-f9d385dc
