2009.07.20 主に紅へ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm826887

http://www.nicovideo.jp/watch/sm602860


とりあえず食べ物や飲み物と一緒に閲覧する事は確実にオススメできない


あと深夜も見ないほうがいい、後はわかるな?



藤原です




今日もオカンが空気の読めない送ry を頼まれて「WWWWRRYYYYYY!!!!」状態だったんですが


何かオカン0時過ぎに呼んでくださったッ!珍しく空気読んだwwww


とゆうことでリアル友人宅から帰還して早速アデン戦争へ!


と思ったらここで問題が…

























演習間に合わなかったorz


なんつーことだ…前衛のライフラインもとい財布に優しい肝がない!一つもないッ!


びくびくしつつCP抱えて戦地へ


うおおお敵来た!ビビるな俺!びびらない縛りプレイ!

















気づいたらCP20個くらいしか使ってなかった


どうやら途中であちら様がドワにスイッチしたようで…


有難かったが、正直不完全燃焼でした


まあ自分は他所様の事情は特に気にしないのでいいんですけどね


8連勝目か、なかなか熱いな


もうちょい嫌がらせキャラになれるように頑張ろう!^w^


つーか連日の疲れが貯まってか、戦争中視界がぼや~っとしてて画面見えなかった


あ、やっぱこれはラッキーだと言わざるを得ないのか




本気で65目指したいなと思います。紋様も買ったので!


長年待ちに待った金ナイト様が手の届く距離に来たと思うと心躍ります


といってもネカフェイベントこなければENDですけどね!


ということでニートの状態ではネカフェもロクにいけないのでバイトをすることにしました


嗚呼長かった2ヶ月ニートキャンプ


と、いっても就職までの繋ぎで、パチンコの派遣バイトですね。


何より週払いでお給料がいただけるので、お金が急に欲しくなった!って時に助かりますw


せっかくのサマーシーズンなのに何もしないってのは勿体無いでしょう?


何か東京ディズニーシーとか言ってみたい気もする!けど行くなら女性の方と行きたいなぁ、と叶わぬ夢を抱く僕


まあリネもリアルも充実ある生活を!あとダイエットじゃあああああああ
Secret

TrackBackURL
→http://kefirworld.blog118.fc2.com/tb.php/83-6cc0b23f
