2009.07.21 神曲



Hydeが無駄にかっこいい件


あのcrossのマイクスタンドとかHydeが持ってこそ神聖さを感じるぜ


Tetsuは何かギャル男みたいな衣装だったがやっぱ日本トップクラスのBassistだけあって飛びぬけたテクニックは持ってる


Kenも上手い!そして何より動画後半の笑顔が素晴らしい(笑顔か知らんけど)


ユッキーは…上手いんだけどこの頃は頭角は出てないね。でもキャラは好きだよユッキーw




数あるL'Arc~en~cielの曲の中で、この「Sell my soul」が最も好きかな


あの独特の世界観の歌詞と、サビ中の哀愁あるギターの音色が決め手となりました


ちなみに小学生からL'Arc聴いてるけど、いつまで経ってもアルバム「Ray」は手放せませんね。無駄なく全曲聴ける内容だしね


僕は今はBassを演奏してたりしてますが、Vocal時代は勿論Hydeを目標として練習してました。まあ程遠いので自慢できるほどではないんですがw やっぱ今でもHydeのような繊細な声が出たらVocalやりたいなあとか思ったりはしますが


TWの友人とはカラオケよく行きますが、リネの友人とは全く行かないですね。多分一番最初に行ったのはYatiinでしょうかね、意外にw


今いるリネの友人となら比較的に僕の方が年齢的には下なので、カラオケも誘いにくいのも現状ですが…w


まあ行けるなら行きたいな~みたいな感じですね。みんなどんな歌が好きなのか気にもなりますしw




てか熱くて早起きしたのはいいが、メンテって罠だったw 更新もギリ間に合ってよかったな~



I always see you in my dream

自由に縛られてる

透明な翼をはばたかせて

果てない世界で君と出会う

そう絵空事だと知っても


music by/L'Arc~en~ciel Sell my soul 2サビより抜粋
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kefirworld.blog118.fc2.com/tb.php/84-d5f1034f
