2009.07.27 Get a Thriller!!!



マイケル神すぎるだろ


誰がこんな時代で「ゾンビと踊る」って発想に至らせれるか?


天才はやっぱり一般より一枚も二枚も上の発想をしますね


マイケルの死を悼みます…今更ですが


最近狩り中musicはマイケルですね。もはやマイケルの死によって乗っ取ったマイブームだと言われても否定はできませんが。


ちょっと前に死亡のニュースと同時にThrillerのノーカットverが放映されてて「これ映画か?」と想わされたくらい感動を覚えた


こういう特質な天才を見るのは非常に興味深いね




最近数日だけ狩りサボり気味でした…


といっても紋様効果で3%くらいは上げれてたような気が


偉大ですセンセー


そして土曜の夜から友人宅でモンハンやってました


とりあえず食わず嫌いだった街テオ(村上位)に挑んでみる(友人2名はトレジャーやってたので)


しかも使ったことないハンマーで


そしてよく見ると角が折れている


とりあえず室伏(ぐるぐる回るやつ)で顔面をフルボッコ























ハンマーの面白さを知った21の夜


面白すぎてとりあえず各種属性揃えた


ヒュペル=ダオラに興味はないね!(風化したryが出ないため)


あと友達がG訓練クリアしてくれたおかげでG黒龍討伐できました


念願の真滅一門ゲットです♪


バル君前何か手伝ってほしーって言ってなかったっけ!?おじさんのハンマーでよければいつでもいいぜ!


今日はアデンなのでびゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛
Secret

TrackBackURL
→http://kefirworld.blog118.fc2.com/tb.php/86-1122fd7c
