2009.08.03 Vivid colors
アリアリ


逃走という名の隔離です


ごきげんよう藤原です





最近すこぶる調子がいいのです


アインハザードのご加護があるのかもしれませんね^^


やっぱり普段の行いがry


ってかパチスロ休止してから運が良くなってるってこれ絶対・・・!





























ポゥ!


シェルナの希望通り出してみた


言った数秒後の「有言実行」


りにじかんたんwwwwwwwww
















あと人生初の


初イカ


イカー!



カスイカ


カス以下(イカ)でした


ちなみにこの後すぐストック沸いたけどアデナが10kちょっとうまくなっただけだった


まあトレジャークラブマン見つけたしいいんだけどね!


呼んでもらって100kの分配でした♪うまうま





ちなみに今クラン内レベリング競争中です


俺が一番大穴らしいんですが、勝ったらそれは金色おめーじゃないですか


負けても、多分レベル64くらいにはなってると思うんですよね


俺の闘争心に火をつけてくれたクラン員に感謝したいと思います


さあ俺の夏は始まったばかりだ(リアルは終わってます)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kefirworld.blog118.fc2.com/tb.php/87-5e1d7383
