やっちんめ


「レベル上がりそう」って言ったら本気で襲ってきたやっちんの図


ちなみにスタンは不発だったそうです、あぶねえ


藤原です


というわけで


Up.jpg


上がりました


レベルはヒミツのあっこちゃんですがステはSTRに。


65遠いようわああああん





最近1日7~10%近く上げてるので、ちょっと気疲れしてたんですが


あいあいがケント攻める!って言い出したので祭りに加勢しました


相手はGの少数


こっちのが少ないんだけどね!


終始バインダー無双でしたがそれなりに楽しめました


「琴名さんは聖女すぎる」や「佐夜月さんファンです」とかいうストーカー的発言を繰り返していたおかげでSSは撮れませんでしたヒャッハー




んで終わった後全茶で「お疲れっした」って言ったら


さよづきさん1


文末ピロってますがなぜかあの!


佐夜月さんがッ!


俺みたいな掃き溜めにwisをッ!


これだけで俺は絶頂を迎えた


とりあえずこれだけじゃ収まりがつかなかったので


さよづきさん2

さよづきさん3


求愛行動に出る


そろそろ通報されてもおかしくねえwwwwwww


これ70+阪神に見られたらぶっ殺されるなwwwwwっうぇwwwwwww


またお話願いたいものだ~、blog見られてたらどうしましょ!








































見られてるわけねえよなチクショウwww


とりあえず「ファンなら斬らないで!」って言われたけど俺なりの求愛行動ですのでそれは無理な相談です^^;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kefirworld.blog118.fc2.com/tb.php/88-0bb7fe3a
