24Fぶっころ

ハァハァ


テメー(馬)は俺を怒らせた


ちょっと本気になりすぎたようです


藤原でした。


いやすいませんネタあります!ネギ・・・あげますっ・・・!


とりあえず狩り日記



印章げとずさ


大物狩りすぎた


とりあえずクラン員の協力で、やっとゲット。


今まで何回俺にタゲ固定させて他のクラン員に持ってかれたか・・・orz


ぴんこんとかぴんこんとかぴんこんとか!


ということはあとは


英雄げとずさ


イ・・・イトシイヒト・・・


ちょっと我を忘れすぎましたかな^q^;


とうとうアデンの英雄となった藤原


これ効果ないんだけどなwwwww早く英雄リングに効果つける仕事しろよNCJwwwwww


こちとら高い金払ってんだぞ!(月2500円)







さてさて、すこーしリアルなお話


サヤコさんが当クランにお越し頂いた奇跡が忘れられずに深夜一人ハァハァ悶えていた頃


なんかくさかったんですよね、燃えたようなね


僕はてっきり「PC燃えやがったかwwwwこのポンコツめがwwwww」と思ってPC覗いたんです


バッチリ普通でした、ごめんね愛機


てことは外か




rohan.jpg


と深夜一人高いテンションでドアを開ける


ネタパクんな?こまけぇこたぁいいんだよ


と、俺の部屋の隣は客間になってて、窓はいつも開いてるんですが


明らかに外からではない


よく見ると階段から煙が












やべぇうちじゃんwwwwwwwww


猛ダッシュで階段を駆け下りる


すると姉貴が既に消火してました


出火原因






















































「オカンがヤカンで茶沸かして放置」
























33520_p2_1.jpg

















































rohan.jpg


ちょっとオカン天国に送ってくるわ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kefirworld.blog118.fc2.com/tb.php/89-0e8c8bc2
