すみません最近SS撮る癖がなくなって(てかSS使った日記嫌いになって)せっかくの読者からの声を保存できてませんでした

とゆうわけで更新したいと思います、らぶおです

最近はといいますと!

OTの戦争で1回で1ENDしてますTT

ケチってn-CPで耐えようというのが浅はかなのでしょうか・・・

とうとうアガタマネーも底を尽き・・・orz

狩りもまともにしてないので、このままだと破産近いですマジに。

で、やぐたんを一時的に抜けることにしました

理由は、やぐたんではクラハンはおろか、ペアハントもまともにできないというのが現状。たまにやってる時もあるらしいけど、基本みんなソロやってるからね~。

俺がソロやると赤字路線なので、このままでは危ないとTT

てなわけで、抜けることにしました

今受け入れ先探してるとこです、ここ数日でなければラッキー7への拉致が確定します

そいでもう一つは、キャラについて

装備、ステが悪いので当然なんですが、最近DEでもやろうかなとか思いました。

まあ理由は、CONDEでもSTRナイトの火力上回る、当然CONなのでHP上回る、アンキャニあるので回避ry ってな感じですね。

まあ平たく言うとほとんどの点取ってもらぶおを超越するってことです

最近新影が出てきて、効率がやばいくらい良いらしいので、52までなら全然いけるな~と

アサシンマスターがあんまり好きでないんですがねTT

でもDE金かかりそうだよなあ~、実際どうなんでしょうか?わかる人教えてください

中途半端な装備だと、戦争でキャンセくらってアボーンみたいな感じっすよねTT

WIS型でもいいんですが、それだとHP低いのでうーんどーでしょーみたいな。

ホント書いてるだけじゃないんです、誰かナイト、DEどっちがいいか教えてください!

ちなみに将来戦争出撃、資金はそこまでない。って条件考慮での感想お願いします

ではこの辺で失礼
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kefirworld.blog118.fc2.com/tb.php/9-c3a6b1d5
