2009.08.13 墓参り
死亡


誰か私のお墓の前で泣いてください


死因:左上のやつ


ミスクリで毒→やっべ枝、枝→BOXひどい→0コンマ反応が遅れる→1分毒発動→57秒で再起不能(リタイア)


あと3秒でした、本当にry


そして肉をがっつきアガタ様へ上納金を


アガタ暴利


嫉妬厨が沸いて困る困る^^;;;;;;


すんげーやる気なくした藤原さんは夕方4時にEXP戻し終えた後、ふて寝してしまいましたとさ(まあ1hで戻るんだけどな)



☆読者様☆

読者様


夏雪さんのblogの動画ですげー神曲を発見して


曲名わからんのでとりあえず自分でggってみたけど見つからず


内心ドキドキしながら本人様に特攻→お互いblog見てることが判明


マジで「闇色アリス」神曲ってました!ありがとう夏雪さん!
Secret

TrackBackURL
→http://kefirworld.blog118.fc2.com/tb.php/91-77332a4c
