です


まあこの記事を見た読者様も声を揃えてSHI☆NEと言われるかもしれませんが


日記放置もよくないですし、ネタも全然ないので


ageる決意を致しました


題して「藤原のくせに稼ぎ杉自重汁wwww」です。


では参りましょう






はつなまこ

人生初なまこです


タイムさえわかれば割と会えちゃうって事がわかって嬉しかった


ちなみにカメンジェさんに協力してもらってます


ドロップは


d2.jpg


終わりかけにDEさんが突っ込んできてアワワと言いつつも多分ドロップ全取りでしょう。これで逆に1ドロップでも取られてたら泣くわ俺もうwww


そしてねんがんの にゅうさんを てにいれたぞ!


読者:[>ころしてでもうばいとる


何をするだァ

俺の乳酸を盗(ギ)ろうなんてよォォ~~~ッ!


アカン、ジョジョモード入ったら趣旨変わりそうや。自重自重


だがリネでは自重をやめない藤原はタイムを把握したので次はソロで挑戦






と思ったが先客がいただァーーッ!


急いで殴りに入る


d3.jpg


のうきんおいしいです^q^


ちなみに説明忘れてた


さっきの乳酸でCOPS作ったんですね


んで+5にしようと思ってb-zelを購入したんですが2枚使って+4止まりな挙句イラついたのでn-zelで燃やしてやった


後悔はしていない。


といいたかったが、それで↑のナマコでもっかい乳酸狙いたかったんだ。


ちなみにこの時点で1.7Mくらいの損害ですorz


あ、周りにアクアプロテクター買いたい友人いたら教えてください^q^


sell AP 200k wisplz


んで最近よく遊んでくれるしぇるちんと海底火山ペア


d1.jpg


大暴落した今更出ちゃうデジャヴ☆


100kで売れたそうです、えがったえがった


まあ小物の俺はここまでかなと膝をつこうとしたその時


神は私を見捨てなかった


神よ・・・!俺を祝福しろ・・・!


ばいある5

びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛

ちなみに終わる頃には計3個出てました…!


しぇるちんが高額で買い取ってくれたので、いきなりマイナス分取り戻せたという!


このイベント今までで一番稼げるんでねえの?www


狩りさえすれば1個くらいは出るのに今2Mちょいだからね


何か変な追い風がきてるようだ


んでナマコタイム入ったので見回り


いなかったが広島(カープ)がいた!うまいこと見つからずタイマンでした


広島d4


久しぶりの当たり広島wwwww


タイムリー2ベースくらい当たったなこれは


前までアデナばっかだったし^q^


んでSS撮り忘れたけど海底火山行く前に放置されてた水の精霊からc-daiもゲット


何気にc-スク貯まってきてます・・・


んで単騎してたら


焦ったんでSS忘れてたんですが、あ、ありのままに今起こった事を話すぜ!


「左上見たらイカがラリアット回転で遊んでいた


お、俺にも何をされたのかわからなかった・・・。「地獄のメリーゴーランド」や「空中ブランコ」なんてチャチなもんじゃ断じてねぇ・・・


もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・


と思ったら画面外のナイトさんにタゲいってたんですねー☆


これはチャンスと思ったらFAとられたorz


70+のナイト様だったと思うんですが負けじとただのODを振るう藤原、明らかに属性強化をするリアルマネーがないんですね、わかります。orz

あたりイカ

すいませんb-daiおいしかったです


この日記見られてたらぶっ殺されるな^q^;


んでまたBOX時だったんでSSとれなかったけど、資料1枚出てた☆


この日で単発じゃなしに6.5M近く稼いだ計算になりますな


ちょっと頑張ってサキュドール買おうかなとか図に乗る藤原


これは時間的には日記の中盤あたりからなんだが

がーだー

作ってみた。

知り合いから資料1Mで譲ってもらったので。


とりあえず弓向きなのだが、AC-1とHit+1ができるので持ってて損はないかなと


イベント終わったらOEできるので、さっき出た資料ともっかい自力でバイアル出してもう一つ誂えようかなと思ったけど


素材がブラックミスリルだから、燃えた時のリスク考えたらさっさと売って資金にしたほうが得策かなと思いました


AC1つ2つ下げるのに4M近く損はしたくないな~って考えです


まあそんなん言うたら4OEとか持ってる人に失礼なのかもしれないが・・・サキュドールいるっすわやっぱり・・・orz


真剣にお金稼いで強くならんといけん


あ~、やっと更新終わりました。


最後に一つ、やっと就職決まりまして。


クーラーの設置屋なんですが、まあなんとかって感じです。


ただ面接や周りの友人から「きついから覚悟しとけ」って脅かされて、今非常に畏縮してるのが現状です


早い話がびびりなんです、本当に。


恥ずかしい話なんですが、今日3時半にベッドに入ったんですが


考えてたら中々寝れなくて、寝付いたの4時半前か


んで7時に起きちゃいました。


ホント断ろうかなとか甘い事考えたりもして。ただ朝母親が嬉しそうに電話の受話器を持ってきた時に「ああ頑張ろうホントに」って思ったんですよね


引くに引けない状況になったわけで。とりあえず1ヶ月の研修で向こうに見極めて頂く事にします。まあ研修で落とされるなんて余程な話なので落ちたら鼻で笑ってやってくださいw


後悔全然してないけど、ニート中に65にしたかったなぁ・・・3ヶ月もニートでいたのにw


ちなみにまだ全然遠いと思います・・・1日10%↑は心がけてますが・・・


読者様には色んな意味で応援して頂きたいと思います


藤原でした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kefirworld.blog118.fc2.com/tb.php/92-d893452d
