昨日戦争でした


ドワ攻めた。んで遊撃オール処理して一旦GT付近確保


した後俺は右橋を担当


飛ばされたので定例のバックアタック


なんやかんやで飛ばされ飛び


んでそっから2ループしたあたりで


左の橋ヘルプ出たんで急遽スイッチ


行ったら既に抜かれてて、三つ葉がGT付近固めてた


攻めなおそうにも時間厳しいのでアデンを守って終了


んで匿名何ですが


三つ葉がGT既に固めてる状態で俺がわざとGを狙ってた事になってたらしい


周囲の状況察知を怠った結果、故意ではないもののこういう不満を招いたという事に。


Gの人が何人このブログ見てるかは知りませんが


故意があったり、ましてや恨みがあったりは全くないので。失礼しました


次回からはもっと周囲見て行動しますんで宜しくお願いします。


最近の俺はバカすぎる…もう人と接すれば接する程自分のバカな面ばっかり浮き彫りになって


んで人に嫌われるんだな


接するのやめるかしばらく。バカ直るかは知らんけど
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kefirworld.blog118.fc2.com/tb.php/93-b68f3a7c
