いつまでも落ち込んでられない


やってしまったものは仕方ない


悪意があっての行動じゃないのだから。


---------------------


こういう風にいつも悩みがちになるのも悪い癖だね


悩みを聞いてくれる人が周りにはたくさんいるのに


素直に悩みを打ち明けれない僕はthe fool.


いつの間にこんなひねくれたのだろう?


もう時は戻らない


戻らない分、前へ大きくFly the Sky. 再び堕ちてしまわぬように


Sunrise is naturally.There fore it is natural for me to be depressed.



-----------------------------------


後輩の子がオリジナルでバンドをやってるんですが


僕のとこに「何かいいフレーズあったら教えてください!」って言われて


「もう時は戻らない


戻らない分、前へ大きくFly the Sky. 再び堕ちてしまわぬように」


ってフレーズが即席で思いついたんで


それを提供しました


そしたら後輩の子がすっげー喜んでくれて


今メロディライン作ってるとこらしい


もし売れたら俺に印税来ないかな^q^


頑張れ未来の卵。


はい


りにじです




いきなりなんですが


チェイサー

これ何だかわかりますね?


そう、テーベ装備の追加魔法「チェイサー」です


どうみてもこれ、
















レロレロ


花京院にしか見えない僕は末期か


とうとう俺にもスタンドが宿ったか・・・グレートにヘビー


というわけで

TO2HS.jpg


ハーイ作ったよー


属性未強化なのは金ねーんだよpgr何の属性にするか悩んでるから


やっぱここは風がセオリーなのかな?


どれがどれ弱点とかいちいちわからんゲー


まあじっくり考えます


今日はダラダラやったつもりでしたが気づけば5,6%稼いでました


いやぁ紋様偉大ですネ


寒くて手かじかむ季節の前には上げたいです




で、明日会社のオフィスの引越しです。


いつもより40分近く早く出勤+残業コースorz


終わったら飲み会があるそうなんで、それを楽しみにしますw


ってことで明日はノルマ非達成かも?(1日5%↑目指してます)


ではお疲れ様です。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kefirworld.blog118.fc2.com/tb.php/94-90fa0d69
