2009.08.31 LvUp!!!!
あこやさん

えぐえぐ;;あこやさんめ;;


なんで俺が80レベルなのバレたんだろ?^q^;


気持ちはいつでもポセイドンです。


と、レベルが上がったのは僕ではなくて


2人ともおめ


ぁぃぁぃが65、LADYGLAYが60HIT!!!


俺が先行して全茶したんですがぁぃぁぃ死ねって言われすぎwwwおまwwww


まさか俺が出張行ってる間にあいあいに抜かれるとは思いませんでした・・・


悔しいので(?)デュエルを申し込む


ちなみにヒールなしのガチバトルだと、再振りしてからは対あいあいでは無敗です^q^


vsぁぃぁぃ ステ不明 火エルフ

ルール:ヒールなし、エンチャは自己のみ、幻想ドールなし、こちらRAあり

vsあいあい

少し見づらいかもしれませんがぁぃぁぃは寝顔が鬼瓦らしい

素顔はきっと春日なのでしょうか^^


結果




























winner俺

10年はえぇーんだよ!


まだまだ負ける気がしません^q^


この後も慢心創意でマコポゥとヴぁいぱに挑むもあっけなく潰される


俺もかつて黒騎士になりたての時、慢心創意でぴんこんやらウボたんやら挑んだがあっけなく潰されたな・・・


あいあいよ、そうやって人は成長していくのだよ・・・


とりあえず二人ともおめでとう!!




前日記、コメントくれた2人、熱いメッセージをどうもありがとう。


俺も考えなおしたけど、やっぱ非は俺にあるんよね。でもそこまで俺は恨まれるような事したと思うのは明らかにおかしいよね。


前科何回もあるわけでもないし、いちいち恨まれるのもこちらとしては腹立つし。


まあもし恨みある人が見てるならその人らにメッセージを送るぜ




四の五の言ってんじゃねー!とっととおっぱじめよーぜ!


まあ言い分は戦場で聞くからかかってこいよ?^q^


らぶおでした。


こっからはリアルネタ?


仕事定時で終わるし家近いからいいけど、プライベートな時間が1日5時間ってのも何か短く感じるなあw


ニート生活長かったんで、いかに自分がダメ人間なのか再確認させられる毎日w


リネは何とかノルマの1日5%はクリアできる。


ただ休日が異常な程貴重で短く感じるので、ついつい外出してしまう。


休日は10%稼ぎたい気持ちではあるけど、先週結局5%ずつだけしかできませんでしたorz


確実に65は近づいてるけど・・・


タイムマシンで65の前日まで飛びたい所です・・・


なんて小さな夢なんだろうwww


まあでもリネが生活の一部になってるしねぇ。平日の夕方からいちいちスロット打っても勝てないし(勝てるけど立ちっぱなししんどい)、疲れるし・・・


TVも最近興味ないし


ってなるともうゲームか読書か運動くらい?


読書はマンガくれーしか読まんし


運動は平日からやってるとしんどい・・・


ってなるとリネ。


65なったら、もっかいベースの練習でもしようかな?


最近はまってる曲はASIAN KUNG-FU GENERATIONです(スペルミスってるかも)


もしかしたらライブでヘルプとして参戦しないといけないかもしらんので、とっとと65にして練習に取り掛からねば。


またまたもしかするとニコニコ動画にageるかもしれません


まあそんなもんです。


平日にblogを更新するのはなぜか時間が勿体無く感じます・・・


藤原でした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kefirworld.blog118.fc2.com/tb.php/95-28ab57b9
