上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.09.04 男の戦い
何か予想以上に釣れてしまって、退くに退けない状況になった次第であります


IEのバージョンによって見れるとか、理由はよくわかりませんが


画像にカーソル乗っけると「釣りサムネ」と表示されます


ガチで信じてしまった方々Sorryですw


まあ、あと1ヶ月弱で金色になれると思いますので期待しててください





今日会社で休憩中にパソコンつけて、1年ぶりくらいにしたらば見てました


カノ鯖スレはFPKクランの話題で持ちきりだったので(自身あまり興味はない)、カノ戦争スレを1から見てました


すると面白いものを発見


したらば


バッチリ書かれてるワロタwwwww


しかも自演自作って書かれてるし^q^;


古い記事ですが何故かテンション上がりました


あの時はノリノリで単独特攻したんですが


mixi見ながら斬ってて、気づいたらスタンくらってry みたいな状況でした


カノって他鯖に比べると戦争寒いらしいですが


ヴぉくはその中でさりげなく有名人になれればなとか思います^q^


まあ既に悪評高い事で有名になってそうですが^w^


とりあえず良い子も悪い子も読者はランキングクリックしてから帰ってね!


ゆっくりしていかないでね!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kefirworld.blog118.fc2.com/tb.php/97-e4ae809b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。